疲れたああ・・・けど眠くないb 

2006年07月08日(土) 22時05分
こンばンわああ

今日も1日部活だったンだよおお
まぢ疲れたし(・∀−;))

もうすぐ最後の大会なのさー
ンでNくンは明日がその最後の大会なのですb
だから頑張ってねMailをして
素気ない返事だったから
まああ返信しなくていいかなって思って返事しなかったンだああ
そしたら
あの人が用事があったらしくMailしてきて
そこから話どン×02ふくらンだってわけさああ

素気ない返事だけど愛がこもってたああ  わらい

世界で1番幸せー(´∀`))笑 

2006年07月07日(金) 22時31分
どーもb
まつりですー
今までずーっとうちの恋バナを書き込んできたのですが・・・
とうとう終わりが近づいて参りました  わらい

・・・なッッなンとッッ
付き合うことになったのですッッ
うちがずーっと好きだったNくンと

とうとうNくンが打ち明けてくれたのですb
まぢ嬉しかったなああ・・・

ではでは
これでまつりの日記はおわり・・・
といいたいところですがッッ
これから、Nくンとの進境を語らせて戴きますb

みなさンにも良いことありますよーに・・・

まつりでしたああ

疲れたああー(´Д`)〜 

2006年07月06日(木) 20時15分
今日は学校の授業で総合学習ってことで
水力発電所に行って参りましたああ
ンで、そこには大広間みたいな休むところがあって
そこでNくンと・・・
友達が気を利かせてくれて
2人でまたお互いの好きな人をあてあいっ仔してました わらい
ンでー
うちは「部活は球技ー」
って言ったら
Nくンは「部活は球技ー」
って言いましたb
うちも球技だし、Nくンも球技です   わらい

今日はこの辺でおわりましたああ
明日が楽しみだああッ

HAPPY(・皿^*)) 

2006年07月05日(水) 21時46分
今日は美術があったンだー
美術の授業の席といえばNくンが隣なのです
まぢ嬉しいンだああ
だから毎週美術の授業は楽しみにしてるのですb

今日はー
頑張ってNくンの好きな人を聞き込み調査しました  わらい
本人に わらい
そしたらねー
「おまえに教える義務はない」
とか言われたしb

あー・・・
祭りだってもうすぐなのにねー
あせるッッ   わらい

眠い・・・((ノД`)〜zzz 

2006年07月03日(月) 16時24分
やっほー・・・
1日ぶりだねええ
っつーかまぢ眠いよおお・・・
昨日と一昨日と部活だったからまぢ疲れたああ・・・
だから今日はサボっちゃった わらい

っつーかねええ
今日はうちの学校で大会近いからってことで壮行会?みたいなのをやったのー
それで部活順に並んだときに・・・

Nくンが隣だったのおおお

まぢかっこよかったああ
まぢおもしろかったああ

だから今年の壮行会は最高でしたああ  わらい

疲れた(。つД`)〜 

2006年07月01日(土) 17時53分
こンばンはー・・・
今日は1日部活で疲れたンだよ・・・;;

今日もめっちゃハッピーなできごとがああッッ
・・・Nくンのアド知らなかったンだけど
友達に聞いてメールしちゃったああわらい
・・・この程度のことで舞い上がっちゃってるうちって一体・・・って感じだよねええ
でもうちにとってはまぢ嬉しいのッッ

今日はもう遅いからメールしないけど
明日はめっちゃする予定だしッッ
明日も部活だけどー・・・

ラブのために明日も1日頑張るぞーッッ

2日ぶりの最新ッ(´皿`*)) 

2006年06月30日(金) 20時26分
昨日はサボちゃったああ

えーっと今日は重大発表があります・・・
誰が1番好きなのか・・・決まっちゃいましたb  わらい
えーっと・・・結局は、同じクラスのNくン・・・となりましたああ
だってかっけーしおもしろいンだもン
あのかっこよさは罪だよ・・・  わらいb
ほンとはAくンが1番かっこよかったンだけど
なンか冷めちゃったああ
ってことでこれからはNくンとの・・・ラブラブトーク情報を
このブログに書き込みたいと思いまーすッッ
みンな読んでねええ
うちのくだらない恋バナだけど
いろンな人に聞いてもらえたら嬉しいなb

ってことでええ
今日はこの辺でええッばいばい

今日は美容院に行ったよ(・∀`) 

2006年06月28日(水) 17時26分
今日は近所の美容院に行ってストパーかけてきたよおお
うちめっちゃくせっ毛だからプールとかまぢ困ってたンだああ
だけど今日かけたから安心ッ(ノ∀`。))
しばらくはプールサボるとか  わらいb


今日もさーっっ
Nくンに「ばいばい」って言ったああ
ンでいつもならシカトしてたのに今日はちゃンと「ばいばい」って
言ってくれたンだよおお
まぢ嬉しかったああ
やっぱりNくンが1番・・・なーンてねッ
まああ今ンとこの1番はNくンかもだけどb
顔が1番かっけーのはAくンなのおお
ンでまぢおもしろいのはNくンでええ・・・
元カレは・・・なんだろう? わらい
まああ優しいところかなッッ
よくわかンないけどッッ

っつかまた明日が楽しみ・・・

新たなる出現者ッッ!? 

2006年06月27日(火) 21時51分
こンばンはー
今日はAさンと廊下で何回もすれ違ったからまぢHAPPYだったああ
この程度のことで舞い上がってるうちってどれだけレベル低いンだろーねええ・・・
それでさー・・・
最近ね、別れた元カレのことも少し気になりはじめてきたのです
ぴんちッッ
前別れた理由はねええ・・・
あの人がうち以上にうちのこと好きでいてくれたから
だから別れちゃったンだ
なンでええって思ってる人が多いと思うけど
うちはね追いかけられるよりも追うタイプなンだ
だから相手の気持ちの方が強いとあきちゃうの
しかも前のカレはほんっとに心配性で
うちが廊下とかで男子と話してるとすぐにキレるしね
だから別れちゃったンだ
毎日メールも送ってきたからはっきり言って飽きちゃったンだ
んで、カレはうちのことがどーしても忘れなかったらしくて・・・
どうしてもうちのことを嫌いになりたかったンだって
だからカレはうちの友達に告ったンだよ
それで友達はよく考えた末OKしたンだけど結局1ヶ月ももたず破局
いまだにうちのことが好きっていって最近またうちのとこにメールがくるンだよ
そしたら前のカレとは違うの!!
今のカレは昔のカレと違ってめっちゃたくましくなったのッ  笑
だから最近ちょっと気になっちゃってね

こンなうちってただの男好きなのかなああ
まああこンなうちの恋ばか日記は明日にも続きます・・・

久々のぶろぐ最新ッッ(・∀・) 

2006年06月26日(月) 22時46分
しばらくさぼってましたッッ
すみませーンッッ
えーっと今日はうちの恋ばなをみンなに聞いてもらおうと思っております・・・
実はね・・・好きな人っつーか気になる人が2人いるンです(。´Д`)〜
1人は中2の時から好きで1回諦めたンだけどまた好きになっちゃって・・・
ンでもう1人は中1の時にも同じクラスだったンだけど中3になってまた同じクラスになって
つい最近にその人にもときめいちゃったのです
まああ、中2から好きだった人のことをAさン・・・
同じクラスの好きな人のことをNさンとしてこれから恋バナしてきたいと思っております・・・
みンなコメントとかよろしくねッッ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきちゃん**
» 涙がホロリ・・・卒業式(´Дノ。) (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdksn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる