今日は〜 

2008年09月18日(木) 20時49分
駿と翔より一週間遅れて俺の誕生日でしたぁ
まぁだからなんだっ?って感じですが、おめでとうとか日付変わった瞬間くれたみんなありがとうm(_ _)m 本当に嬉しかったです


さてさてわが学校冥王星は明日でテスト終わります(*^-^)ノ
しかも明日は結構楽な教科ばっかり
終わったら何しようかなぁ〜?って感じです

テストって昔っから大嫌いだけどテストの最後の時間で見直し終わった後のあの感じは嫌いではないかもな(笑)←悪趣味


んでまぁ今日はゆうきねえ様の家でみなさんと勉強会だか食べ飲み会だかわからないの楽しかった あそこにしょーたがいればもっと面白かっただろう

てか姉さんの家に絶対幽霊います
反対に向けた鏡がふと気がつくと誰も触ってないのに本に戻ってるんです しかも一階に降りてあきと見に行ったら今度は鏡が斜めになってました 姉さんいわく姉さんの家には霊道が通ってるらしく色々そういう現象が起こるそうです

姉さん気い付けて下さいm(_ _)m

まぁ怖くなったのでみんなでマック言って食べて三吉神社にお参りしてっていう変わった1日でしたが、とっても楽しかった(*^-^)ノ



さぁ明日最後頑張ろう明日から秋校組も頑張ってくれい
特にギター赤い奴頑張れよ

テストやばい! 

2008年09月11日(木) 21時32分

やばいです。
テスト近いです(´□`)
数学と理科訳が分からない(´□`)
あと5日頑張る!!


あ〜早くバンド活動戻りたいわ


今日は学校で数学みっちり教えてもらいましたでもよくわかりません(T-T)

終わったらアルベ行ったみんなと話ながらできて楽しかった〜
でも個人的にはあることでテンション上がっててやばかった。話してみたいなぁ〜まぁ無理か↓↓

明日も行けたら行きます


業務連絡(メンバーへ)
MTRむずいっす!(笑)

PMA終了! 

2008年09月07日(日) 1時35分
初の野外ライブThe 4th Power of Music from AKITA 終了しました!
来てくれたみんな!見てくださった方々ありがとうございます!

今日は天気の心配をしていたけど、まったく予報は外れ、かんかん照りの猛暑の中
ライブは行われました!

感想は?ってきかれたらまずは暑い!でっすw

汗があんなに流れて目とか鼻とか口に入ったのは部活以来って感じでやばかったw


ライブ自体はまぁまぁで新曲発表も無事終わり、なかなかの受けだったと思います!
僕達の時は結構たくさんの人達が見てくれていたのでやりがいのあったライブでした♪

でもちょっとドラムがたたきにくくて、終わったら豆が三つも破けるじたいが・・・
ちょっと休憩ひつようかな?毎日何時間もやってるからw


さてライブ終わったらニューシティにたまってたわけですが、
そこで新たな遊びが!

それは!

ペットボトルを滑らせて遊ぶ「スベライド」っていうゲームです。
ルールは至って簡単。
ペットボトルを倒さないように相手に向かって滑らせる
以上!!w

みなさんも暇な時間やってみてくださいw

ところで今日は新たな仲間が!



新メンバーのギタ男くんです!役割としてはギターの古道の楽器のローディー
なかなかいい仕事しますよ!
チョームポイントはキングの帽子とサングラス♪いつもきまってます♪


明日はメンバーみんなでゲーム大会w

では!


The 4th Power of Music from AKITA セットリスト
* ブレーキ/Sunburst
* セプテンバーさん/RADWIMPS
* 古道新曲/Sunburst
* Supernova/BUMP OF CHICKEN
* 幻影の声/Sunburst

あと5日!! 

2008年09月01日(月) 22時35分

やばい!PMAに新曲間に合うのかって感じでしたが、

今日新曲完成いたしました!

やっぱり新曲はいいね♪まだ自分たちの曲になりきれてないから
まだ赤ちゃんみたいなもんです。
でも自分達ではなかなかと思っていても聞いてくれるみなさんがどう思うのか
とかすごい心配になります。
まぁライブで初発表になりますが、まぁ新しいやつです。仲良くしてやってください!
ってな感じののりで行きたいと思います♪

新曲はさておき・・・

コピー間に合うのか?

いっつもこんな感じですが、まぁ水、金のスタジオでなんとかしなきゃ行けないですな。

まぁがんばろう!明日の追試もがんばろう!

三日連続KKスタジオ 

2008年08月30日(土) 23時01分

今日もKKスタジオで曲づくりの為にスタジオ貸し切りでしたw
まぁいつも通り2時集合と言っているのに今日はクラス会のタケル
意外のメンバーは2時半に全員集合ってなルーズな感じで始まりました!
KKには冷房設備のような物はまったくありませんw
真夏は軽く40度を超えるのはあたりまえ!30超えた廊下が冷房かかってます!
クーラーの入ったリビングは北極ですw

そんな毎日の忍耐を重ねているからこそ今のSunburstがありますw


さてこの三日間の感じではタケル君の新曲は駿のソロ以外は完成!
古道の曲は二番まで完成となかなかいい感じで仕上がっていると思います!

しかし!

まずいのはコピー(泣)
駿君と翔君がなかなかやってきてくれません(泣)w
まぁ水曜の島村スタジオまでにできればいいでしょうw
そう言う事にしておきます。

9月6日のライブもぎりぎり路線ですが、いつも通りみんなで
楽しくやっていきたいですね〜
楽しみながら音楽はやらないと曲もライブも駄目になると思います!
だからうちらはいつも笑いながら、時には顔面最終兵器になりながら
練習しています。
あと一週間がんばります♪



P.S.
最近のSunburtメンバーは任天堂ゲームキューブのカービーのエアライドに
はまっておりますw
白熱していますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanchan
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像マグローニャ
» 今日は〜 (2009年08月27日)
アイコン画像くっちゃいの!
» 今日は〜 (2009年08月21日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 今日は〜 (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 今日は〜 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 今日は〜 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 今日は〜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今日は〜 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 今日は〜 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 今日は〜 (2008年09月24日)
アイコン画像とおる
» 練習再開&新兵器 (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる