(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 4:52
日記新しくしたから誰も見てないことを祈って。




泣きそう。。。



雷すごいし。

私信。 

June 18 [Sun], 2006, 10:53
野城嬢へ
24日は一応参加ということになってるんで忘れないでね。
学部祭は丸々かぶってます。


送るほう間違えて旧日記にも書いちゃったよ…orz

私信。 

June 18 [Sun], 2006, 2:05
野城嬢へ
24日は一応参加ということになってるんで忘れないでね。
学部祭は丸々かぶってます。

移動。 

May 05 [Fri], 2006, 1:36
移動しました。

ttp://ameblo.jp/acid-marchen/

いまさら。 

May 03 [Wed], 2006, 16:11
私スケールできない!!


あ、日記は近々移動します。

あー…。 

May 02 [Tue], 2006, 13:48
全然更新してないと思ったらそうでもなかった。

ただ今電車に揺られてます。
県庁所在地まで映画見に行ってきます。
久々に友達と会えるんで嬉しかったり。

大学は楽しいです。
やっぱり芸術は一味違うね。
人間観察には非常に適してます。
ってかコースごとの授業は少ないってかぶっちゃけなかったりするんで、他コースの友達のほうが多かったり。
今のとこ声楽かな。
とってる授業の関係でまったく友達と会えない時もあるんですが
でもやっぱスキなコトできるせいか毎日が楽しいです。
練習室とかアパートで他の人の練習してる曲が聞こえてきて楽しいし。
普通の人は慣れてないらしいから嫌なんだろうけど。
受験の時や講習会も練習室はスキでした。
ほら、私普通じゃないから。

各駅電車で初めて切符確認されたよ。
そんなに赤字深刻なんですか…?

カラオケ行きたいなー
思いっきし歌いたいなー最近歌ってな…歌ってるか。
イタリア歌曲だけど。
とにかく行きたいです。
5月26日以降は特に笑

あー電車で打ってたら酔ってきた…




BGM
ミセス 例え ショータイム ハードロリータ _ 唄 サァカス

…どんだけ時間かけて書いてるんだよ
ってかバトンたまりまくってますねー

ダメだ。 

April 30 [Sun], 2006, 0:39
くしゃみと鼻水が止まりません。
風邪ひいたかな。
夜寒いのにあんな格好してるから…

すでに3つも授業サボりました。
しかもそのうち2つが寝坊で1つは必修です。
最悪。

しばらく。 

April 26 [Wed], 2006, 21:01
今更な気しますが日記の更新ペース落ちますよー
そんな暇ないよー
ゲームさえもしてないよー
パソだって今日はたまたま奨学金の手続きで開いただけで。
うん。本当はもう期限過ぎてるけど。

とりあえず先生とのお食事会はこの間のパーティーでなくなりました!!
今日のレッスンはなんとかなりました。
伴奏の練習ばっかでまったく歌やってなかったのに
「ちゃんとみてきてる」とかいわれました。
ちょろいちょろい
でも怖いと有名な先生なので。うん。
ってか曲変わっちゃったし!!
全然知らないし!!
イタリア語なんてわからないし!!

あーピアノやってないよー
ってかフルートの楽譜いつまわってくるんだか。
GW明けだったら最悪。

あー・・・また傘音楽棟に忘れてきた。





今更でゴメンナサイ。私信。
ゐっちゃんへ。
私の指は中指曲げれば自動で薬指・小指とくっついてきますよー
ピアノやるには適さない指なんで。

(無題) 

April 26 [Wed], 2006, 2:32
初授業サボりました。ごめんなさい。
文学だから出席とらないけどちょっと不安。笑


昨日のあの暖かい空気で思ったんさ。

あ、絶対明日頭痛が起きる。

って。
早々帰って休めればよかったけど無理でした。
夕方から池袋で先生のパーティー。
帰ってきたの10時近く。
立食だから薬飲めないし。
予想通りヘバりました。
夕方フルートのレッスンあるから学校には行かないといけないし。
午後の倫理から出ようと思ったら遅れちゃったんでかわりに次の授業の倫理にでました。
本当だったらこの時間和声なんだけどね。
休講ばんざい!!
ってか火曜はヤバいな…6時近くまで学校いるよ…


とりあえずパーティーという大きな行事が終わり残す山は今のとこ後3つ。
発表会2つに先生とのお食事会。
めっさマナー厳しいらしいです。
スーツで行くそうです。
ワインが来たら飲まない場合は断らないとかなり怒られるらしい…
白はダメだな。
赤はまだ飲んだことないけど。
今から恐ろしいです。
むしろ明日のレッスンが恐いです。

誰か。 

April 24 [Mon], 2006, 13:57
カラオケにつれてって。
5月26日以降。笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる