筋肉は大事

April 18 [Thu], 2013, 11:20
体を鍛えて筋肉が引き締まっている人にスタイルの悪い人っていませんよね。
筋肉量の多い人は新陳代謝が活発で、脂肪も燃焼しやすい。
だから太らないし、余分なタプタプ肉もついてない。

スタイル維持の影にはちゃんと努力があるんです。
楽してそれを手に入れようなんてムシのいい話、
そんなに簡単に転がっちゃいません。

努力を惜しんだ身体・・・
鏡に映すと可愛そうなことになってますよね、
重力に逆らえないというか、時の流れに身を任せているというか。
見てみぬ振りをするにも限界があります。

そうならない為にも運動やトレーニングが必要なんです。
代謝のあがっている身体は引き締まるだけじゃなくて
免疫力も上がるので風邪も引きにくいとか疲れにくいとか
元気に活き活き過ごせるもとになります。

老化は食い止められないけれど、緩やかにすることだって出来ます。
年齢にも対抗することが出来るんです。

加圧トレーニングをすると効率よく筋肉を鍛えられるので
重力に逆らうことだって、老化に立ち向かうことだって可能です。

筋肉が鍛えられるという事は無駄なお肉だってつきません。
若い頃と変わらない体系を維持することだって
夢じゃないかもしれません。

加圧トレーニングを始めようとする女性はダイエット目的の方が多いと聞きます。
実際にトレーニングを始めると効いて来るのはそこだけじゃなく
体の内面からも効果を感じられるようになるそうです。

ダイエットだけじゃなくて健康も、気になるアンチエイジングも、高齢者の健康も
筋肉がしなやかでないと困ることだらけ。

ムキムキである必要はないけれど、筋肉ってかなり重要。
鍛えれる事はいつまででも出来るので、細く長く鍛え続けていきませんか?

【ホットヨガの効果を検証中】運動大嫌い25歳干物女がホットヨガに挑む!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パリッコ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kdios4s5s/index1_0.rdf