あはっぴーにゅーいやぁー 

January 07 [Sat], 2006, 14:11
今年もよろすぃくー
あんま友だちいないっすけど・・・笑
まぁよろしくw
もち食べた?うち食べてないwってか食えないし;
お年玉はいっぱもろたーw5万円くらいw
映画ハリポタ見てきたよ♪超楽しかったぁ。
まぁそんな感じですわw

Blue... 

July 24 [Sun], 2005, 22:57
悲しみも

痛みも

憎しみも全て

君だけのために捧げる

愛の証…

僕だけに微笑んで

君が見えなくなりそうで怖いんだ

確証が欲しい

確かなことが欲しい

ただただ 君だけが愛しくて

こんな気持ち どうしたらいい?

君が僕に見せた微笑は

涙で濡れて 蒼白く染まっていた

それが最後になると分かっていたなら

僕はすぐに抱きしめていたのに

もう逢えないの?

僕の心には 絶えることなく

哀しみの涙が滴り 心に染み込んで

心は 青く染まっている

もう 居られないね

こんな場所には

早く 行かなくちゃ

君の元へ…

君が待っている場所へ

どこまでもついていくから

待っていて…

END

怖い系にしたかったんだけど…なってます?(笑)

Anniversary 

July 22 [Fri], 2005, 9:11
思えば 数え切れないくらいの長い年月を
君と一緒に過ごしてきたよね
躓く事もあった 辛くて 涙した事もあったね
でも、そんな時 いつも君が傍にいた
二人はいつも一緒だった
独りじゃここまで歩いて来れなかった
君に出会えた事を 本当に誇りに思うよ
感謝してる 本当にありがとう
だから、これからも…
一緒にいよう?
一緒にたくさんの思い出を築いて行こう?
離れてても 傍にいられない時があっても
心は いつでも繋がっているから
だから 頑張れる
二人ならやれるよ
だってここまで頑張って来れたんだから
信じていて 二人は決して離れる事は無いんだよ
これからの長い長い道程を
共に進んで行こう
二人で・・・

遅いけど。 

July 19 [Tue], 2005, 17:21
なんか自己紹介とかしてみるw

名前 流風(るか)
年齢 15歳高一
住み 北海道
担当 一生堂本光一担☆愛してます(爆)
副担 上田竜也 長瀬智也☆
趣味 PCいじること 歌う事 走る事
好きなテレビ 必ず見るのは ザ少年倶楽部 堂本兄弟 あいのり ですね。

こんな感じでええのかねーw

詩メインにしようと思ったけどたまには雑談もするってことで。宜しくw

君に出会って 

July 17 [Sun], 2005, 17:05
君に出会えて
ほんとによかった。
これからもずっと
一緒にいたい・・・

君と出会ってから
優しい気持ちを覚えた
なんでだろう?少しだけ変われた気がする
君は僕の事を 優しいねと言って笑う
初めて誰かの事を守りたい そう思った
不思議だね まだ逢ってからそんなに経ってないのに
こんなに好きになっちゃってるよ
どうしてだろう 時間なんて関係無いのかな
君が寂しい夜は 何も言わず傍にいてあげよう
不安になったらいつでも言ってね
僕は君のために 存在してるんだから
君のために 歩いて行こう。

痛いくらいに...。 

July 07 [Thu], 2005, 17:59
痛いくらい愛して?

過去なんて忘れさせて?

痛いくらい感じていたいの

あなたのことを・・・

あなたとの時間を・・・

だから お願い

痛いくらい愛して・・・

あったかい。 

July 03 [Sun], 2005, 14:38
温かいよ

つないだ手のひら

温かいよ

背中に回された大きな手

温かいよ

頬に伝う一筋の涙

そして何よりも

あなた自身のぬくもり

温かいよ・・・

+Fin+

眠れぬ夜は君を想う 

July 03 [Sun], 2005, 8:14
昨夜は眠れなかった

あまりにも私の中にあなたが

溢れすぎていて

止める事のできない 愛に悩む

それでも信じていたい

この胸の甘い痛みを

何より 大切で仕方ない君を。

始めました。 

July 03 [Sun], 2005, 8:06
主に詩を投稿していきたいと思っています。
ほのぼのから疑問投げかけ系から痛い系まで・・・なんでも書きます。
現在恋をしているので(お恥ずかしいですが・・・)恋系が多いかな。
まぁ気ままにゆるり、とやっていきたいと思っています。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像那智
» Blue... (2005年11月07日)
アイコン画像かなた
» Blue... (2005年08月05日)
アイコン画像イギョvv
» Blue... (2005年08月01日)
アイコン画像イギョバニラバー
» Blue... (2005年07月26日)
アイコン画像イギョーパーグーチョーキ
» Blue... (2005年07月25日)
アイコン画像かなた
» Anniversary (2005年07月23日)
アイコン画像イギョッペ
» 遅いけど。 (2005年07月23日)
アイコン画像かなた
» Anniversary (2005年07月22日)
アイコン画像かなた
» Anniversary (2005年07月22日)
アイコン画像かなた
» Anniversary (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdino51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる