☆.。.:*(恋´Д`涙).。.:*☆ 

March 06 [Mon], 2006, 19:06
恋涙!!れんるいですよ....れんるい..れんるい..レン..

このブログの題名ですっ★

これはKinKi KidsさんのHアルバムの中にある曲の題名をそのままいただきました。

あたし的にはHアルバムの中で『キミハカルマ』という曲が好みbb   ぁ

恋涙の歌詞....のせます...   【ぇ

ねぇ・・・恋涙
あたしが勝っても 恨みっこなしよ
死なせない 運ばれた命から
生まれたLove

そんな眼は捨てておいで
あの冬あなたが云ったの
素直に従った
恥じらいを飼いながら

血液が流れてる
あなたを抱き返す為ね
呼吸は続くわ
愛しさを欲張って

誰かのことを
想える心がある
だから恐いの
幸せは何時も 死角狙ってる

ねぇ・・・恋涙
二度と帰ることなく 銀河の果て
堕ちないで 輝いてて
夜にもたてれいて

ねぇ・・・恋涙
あたしが勝っても 恨みっこなしよ
死なせない 運ばれた命から
生まれたLove

愛しの顔が曇った
”試練”迫りくる合図ね
隠すのはよして
こっち向いて求めて

優しい嘘は
明日へ昇って咲く
日陰を作った
太陽ギロリ 二人を睨んでる

嗚呼・・・恋涙
激しく大地を 縫って堕ちてくるわ
大丈夫
恋は様々が 育てるものよ

嗚呼・・・恋涙
ひとつあますことなく 食べてあげる
死なせない 運ばれた命から
生まれたLove

ねぇ・・・恋涙
二度と帰ることなく 銀河の果て
堕ちないで 輝いてて
夜にもたてれいて

ねぇ・・・恋涙
あたしが勝っても 恨みっこなしよ
死なせない 運ばれた命から
生まれたLove


・・・。疲れた!
一字一字ちゃんと打ったんですよ!!
ε-υ(´△`υ)ハァ・・・ 体が老化してきたよ   【ぁ
まあこんなに長いの見る気にもなれないでしょうが・・・
一様コメントよろですbb




ぁぁああああ!!   Σ(`L_` ) 

March 05 [Sun], 2006, 10:05


昨日ブログ更新するの忘れたぁぁー!

・・・。

昨日のことでも書きましょうか   (ぁ

昨日はM子の家でK美、C鶴、T規、T大、M子の妹M子 笑

でゲームやおい森の通信をして遊びましたー★

M子の村を荒らしたりC鶴を閉じ込めたり......。

しましたぁ★★★

楽しかったよーヾ(´∀`*)

又、遊べたらいいd(゚Д゚*)ネッ!!


すみっ仔 初投稿(´∀`∩ 

March 03 [Fri], 2006, 19:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

☆.。.:*(す´Д`み).。.:*☆ でーす♥

以前、メモをやっていたけれど飽きた......ので

ブログ始めましたぁd(゚Д゚*)

自己紹介━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

◇名前⇒すみ

◇性格⇒うるさい、おばか

◇趣味⇒PC&おい森

・゚・(●´Д`●)・゚・以上!!・゚・

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リッキー
» ☆.。.:*(恋´Д`涙).。.:*☆ (2006年03月07日)
アイコン画像すみ
» ☆.。.:*(恋´Д`涙).。.:*☆ (2006年03月06日)
アイコン画像太郎さん
» ☆.。.:*(恋´Д`涙).。.:*☆ (2006年03月06日)
アイコン画像零 ぜろ (れいさん)
» ☆.。.:*(恋´Д`涙).。.:*☆ (2006年03月06日)
アイコン画像炭酸
» ぁぁああああ!!   Σ(`L_` ) (2006年03月06日)
アイコン画像太郎
» ぁぁああああ!!   Σ(`L_` ) (2006年03月05日)
アイコン画像チェンミ
» すみっ仔 初投稿(´∀`∩ (2006年03月03日)
アイコン画像すみっこ
» すみっ仔 初投稿(´∀`∩ (2006年03月03日)
アイコン画像みつるぎ=むちゃくそ
» すみっ仔 初投稿(´∀`∩ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdino1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる