ニーハオ。

July 15 [Fri], 2011, 6:17
来週頭から人生で初めての海外旅行へ出かけます。高校年生のとき、オーストラリアへ週間の修学旅行。のはずだったビンラディンさんのテロのせいで完全取りやめになりましたそのためにその高校で修学旅行がある国際経済科を選んだのに、どーゆぅこっちゃとグレにグレた高校自分。パスポートも年でくって一度も使わず期限切れ。今回は年のや作りなおしたよ。そんなこんなで年越しの初海外旅行なんの因縁か、再び私が海外にリベンジしようとした矢先ビンラディンさん射殺されるし。私の無念が少し晴れたような気がします。ただただ行き先は上海。スイスに行きたかったハイジ。ワラベッド仕事仲間と福岡前乗りで泊の旅です。今後も頑張れよの慰安旅行的な。きっと滞在中はとんでもないことになるんでしょうな。色んな意味で波乱万丈あおぞやおぞや結局初めての海外なのに、準備なにもしてない。なにをしたらいいかわからない。お金は電話機は充電は変圧器保険も入らなきゃ中国語ニーハオしかしらんよそれよりなにより、パーティーでほんまにチャイナドレス着なきゃいかんのか恥ずかしすぎるー人色々考えてたらお留守番したくなってきた。当日お腹いたくなるはずきっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdiil5w5mr
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kdiil5w5mr/index1_0.rdf