ヤンソンクイズ

January 17 [Sat], 2009, 11:26
はい!これから、ワタシからみなさんに、ちょっとしたクイズを提供したいと思います\(^o^)/では出題しますね(^.^)「ヤンソンさんの誘惑」というタイトルを聞いて、あなたは一体なんの名前だと思いますか?歌?それとも映画のタイトル?では答えをお教えしようと思います♪実は「ヤンソンさんの誘惑」伝統料理の名前なんですって(^_^)
危険予知訓練
円形脱毛症 治療
円形脱毛症
歯固め

簡単なつまみ

January 09 [Fri], 2009, 12:50
どれだけメンドクサがりなんだよΣ(´Д`il|li)って、ついつい、天下のタッキーにつっこまざる終えない事実を耳にしました(笑)だって、タモリさんにカンタンなお酒のつまみありませんか?って聞いていて、タモリさんが冷凍して、それを出してすぐ醤油かけて食べるおつまみを教えてもらっていたのですが、それでもメンドクサイって言ってた・・
リュウマチ 円形脱毛
脱毛症 種類
エステティックサロン 脇脱毛
円形脱毛の症状

卵バラバラサラダ

January 03 [Sat], 2009, 3:02
すぐクイズを出してくる女っていうコントにパフュームが挑戦していたのですが、あーちゃんが「わたしが好きなサラダはなに?」っていうクイズを出していて3番目に「タマゴがバラバラかかったサラダ」って不鮮明なカンジだったから、絶対ちがうだろうと思って「じゃあ、@」って答えたら正解は3番目でした(笑)名前ぐらい覚えてください!w
FX 株価 連動
差し歯
部分床義歯
円形脱毛

上から命令

December 27 [Sat], 2008, 11:42
海外ドラマを見ていたら、拷問に妻をかけただろ!妻は顔を覚えている!って言われている、アラブ系の男性が居て「オレはしていない」って、殴られても、ずっと言っていたから双子とかで、間違えられているとかなのかな?って思っていたら、後で拷問にかけられたわけでもないのに「オレがした」って涙ながらに告白していたから、上から命令されてとかだったのかな?
大成住宅
ストット・ピラティス
子供 英会話
9ダーツ

死ぬよりまし

December 20 [Sat], 2008, 2:52
そりゃあ、実際、死ぬんじゃないから脱ぐわけないだろ!っておもしろかったのですが、映画で船の梯子がない状態で、登ることができないのがあったけど、現実にどうなのか!?ってのを調べていて、女性がひとり居たのですが、船に昇る為に水着を脱げと「死ぬよりましだろ!」って言っていたけれども、当然、脱いでませんでした(笑)
3mixmp法
住宅手当
歯 フッ素症
ダーツライブ

40分遅れ

December 14 [Sun], 2008, 1:24
オードリーの2人は、いっつも若林さんが「早くお前なんかと違う相方みつけたい」みたいなことを言っているイメージですが、本当に解散しそなぐらい大喧嘩したことがあったらしくて、オーディションを受けるはずが、順番が最後だったのに、最後の時間にも春日さんが40分遅れてしまって、それで解散する!ってことになって最終的には収まったらしいんですよ。 円形脱毛 原因 FX 移動平均線 ガミースマイル 危険予知訓練 シート

20万人がパンツ

December 09 [Tue], 2008, 12:02
ギネス記録が発祥の地のイギリスでは、20万人がパンツ一丁で、寒い街中を歩くって言うギネス記録に挑戦したそうですよ!(笑)しかし、これは一見ふざけてやっているようで、実は深い意味があることなんですって!それはどんな意味なのかというと、パンツには貧困を無くそう!っていう言葉が書いてあって、この売り上げを寄付するって意味があるそうです! 前歯 差し歯 ひざ下脱毛 agnes b. かごバッグ スキルウォーク

パパラッチ対策

December 04 [Thu], 2008, 6:10
今日の、スッキリを見ていたら、海外女優のナタリー・ポートマンが変わった仮装ファッションを疲労していて、なんだか服の部分は、気軽なコンビニに行くような格好で、アメリカバージョンの5レンジャーのレッドのお面をつけていて、加藤さんに「これ、ただ単にパパラッチに撮られたくなかったからじゃないんですかね?」っていわれていました(笑) 白ニキビ 結婚相手 探す しみ そばかす オゾン水 虫歯治療

姉妹だけあって

November 27 [Thu], 2008, 23:11
モーニング娘のナッチも良い子っていわれていることが多いイメージだったのですが、やっぱり姉妹だけあって、妹の安部あさみちゃんも良い子なんだろうかな?っておもったことがありました(^o^)/彼女はオバアチャンとかオジイサンとかが大好きらしくて、すこしでも触れ合って役に立ちたいと介護士の免許を獲得しようと今してるんだって\(^o^)/ 幸福財布 子供のゴルフ 糸 フェイスリフト 歯茎 痛み

念願

November 23 [Sun], 2008, 7:21
そういえわれてみれば、今まで無かったのが不思議ではあったのですが、あの筋肉マンという人気キャラクターが「牛丼ひとすじ三百年〜うまいの安いの〜♪」ってマンガの中で歌っていたじゃないですか?なので、当然、吉野家とかの牛丼のコマーシャルをしていそうではあるけど、さっき、見たら筋肉マンが出てましたよ!念願!?w チャイルドシート 通販 体年齢 虫歯治療 仙台 乳歯 虫歯