発作的NSK48天幕泊山行IKA48野営編後編

October 19 [Tue], 2010, 20:24
どうもこんにちわ今日はムシンがあるでもブ来るしいいかでも恵の天敵いや強敵おばあちゃんが来る〇まぢ苦手なんだよねうざいんだよねあ嫌だなてか免許取りに行かなきゃ今日行く予定だったのにあめる事あったから行く気失せて行かなかったし来週かなてか最近みんなにメール返してないねごめんなさい誰か呑もうよんぢゃー子どもが好きな野菜位はトマト、嫌いな野菜の位はピーマンにトマトって野菜だったんだ初めて知った、果物とばかり思っていた今のトマト非常にまずい、と思っているのは私だけ甘過ぎてトマトの香りが全くしないと言うより市販されている野菜や果物、甘さを強調しているせいかmayou解らないけれども何かふぬけ、美味しいと思ったことが一度もない何か薄っぺらで、わたし的にはどうしようもなく嫌いになりそうかといって自分で作ると非常に高く付く爆ピーマンやトマト、メロンなど実家の畑で作ると何故か美味い何が違うんだろうか最近は化学肥料使っていないし、農薬も殆どと言うか私が農薬まくから非常に手抜き使っていないしそれも一昨年まで、去年から全く作っていない跡継ぎの兄は全くしないからな母の味はもはや過去の物、再現不可能書いたら余計に食いたくなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdhxdtzsnw
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kdhxdtzsnw/index1_0.rdf