kamikoとアイドル学院派生ユニット

May 20 [Mon], 2013, 5:43
どうも。今回もkamikoと「アイドル学院」グッズ販売で神子栞ちゃんグッズを買うべく、出かけた時の話の続きをしたいと思います。

お互いの本日の戦果を一通り報告し、相変わらずkamikoの熱意のすごさに驚きながらも、どこかなれてしまったような、切ない気持ちと裏腹に、kamikoは僕の腕をつかむと、「ほれ、はよ行くぞ、もう少し前でみようではないか」とぐいぐい引っ張っていく。

そう、もう僕の彼女が参加する地下アイドルのステージイベントが始まるのだ。「頼むから最前列だけはやめてくれ」と些細な抵抗をしてみると、「恥ずかしがりやめ〜、ういのー。ういのー」と何か変な誤解をしながら、それなりの適正ポジションをきっちりと取っていくkamiko。

「それがしはアイドル分野に属性はもっておらぬが、今回のは別じゃ。このキャンディスティックスは、アイドル学院から派生したユニットじゃからな。見ない訳にはいかぬ」と横でkamikoがウキウキしていた。

「そのアイドル学院から派生したユニットっつーのは、なんなの?」至極当然な質問だと思う。「おぬし、ホントにしらぬのか? この似非アイドル学院ファンめ! 偽善者め!」後者は関係ないとおもうが……。

どうやらkamikoの話では、アイドル学院の中に登場するヒロインを見立てて、一人一人キャラクターが割り当てられているという。「当然、神子栞ちゃんキャラ設定の娘もおるでな。どセンターじゃ」まさか、そんな人がいたとは。心無しか期待感が増す!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kdfxsghj/index1_0.rdf