子供服などの福袋の予約情報を紹介するブログ。色々な子供服の福袋情報を書いていく予定です。

JENNIの福袋 2012の予約はできる? / 2011年12月18日(日)
JENNIの福袋 2012の予約はまだできるのかな?と思って
通販で調べてみたら、それゆけ!モンスターくん。という
お店で再販が行われるみたいでした。

再販分の予約販売は12月18日の22時から開始するそうです。

予約開始までもう少しなので、忘れずにチェックしようかなと
思いました。




 
   
Posted at 21:17 / JENNIの福袋 / この記事のURL
レイアリスの福袋の中身は? / 2011年12月09日(金)
レイアリスの福袋の中身はどんな感じなのかな〜?と
通販ショップを調べてみたら、レイアリス 福袋の中身が
画像で紹介されていました。

画像で見ることができるととても参考になりますね。




レイアリス 福袋を通販で探す



 
   
Posted at 16:30 / 子供の福袋 2012 / この記事のURL
ダブルBの1万円の2012福袋を予約できる店は? / 2011年12月03日(土)
ダブルBの1万円の2012福袋を予約できる店は、
通販で調べてみたら何店か見つかりましたよ〜。

それらのお店を見てみたところ、サイズによっては
売り切れになってたりしましたが、まだ予約できる福袋も
あったので、気になる方は調べてみてもいいかもですよ。




ダブルB 1万円の 2012福袋

 
   
Posted at 22:18 / ミキハウス 福袋 / この記事のURL
P R
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!

24時間取引が可能