男同士で頻繁に連絡はいらないんだけどね

August 03 [Sat], 2013, 18:22
マメに連絡をとってくる人がいるけども、なんか面倒くさいときは本当にだるい。


なんか、結構性格によるんだろうけど、いろんなことを考えていると

活発なタイプと出不精なタイプにわかれると思うんだ。



そして、私は結構後者のほうなので、

活発なタイプから遊ぼうと誘われると面倒だと思うときがある。




あと、何気に二人で遊ぶ分にはいいんだけど、団体だと嫌なことが多いんだ。




そして、なぜか日程を決めるメンバーに入れられがちなのである。

勝手に決めといてくれって感じなんだけどね。



そんなことを直接いうのもなんだか申し訳ない気持ちになることもあるんだけどね。



やっぱり私がワガママなのだろうかね。

そして、協調性がないから団体行動にはむいていないのかもしれないな。




そんな感じの今日このごろなのである。




なんだかんだで、昔と同じように誘われるとしんどかったりするんだよね。




だけど、自分が率先して誘うときには、逆のことをしているんだよね。

やっぱ私はわがままなのかもしれないわ。

そんなことをよく考えることが多い。




忙しいとはいいたくないんだよね。
熱気で気温上昇!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どいうう
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kdfjksfmdk/index1_0.rdf