栄光革命馬券投資術 効果

October 22 [Sat], 2011, 17:34



8月までは競馬場からの帰りは

電車賃まで使いはたして、いつもトボトボと

歩いて帰る日ばかりでした^^;



本命を狙っても、ほとんど利益はなく、

だからと言って、大穴を狙おうものなら、
殆んど勝つことはなく、その結果が・・・・



それでも勝って大金を掴みたくてまた大穴を狙う。

そんな繰り返しの競馬人生でした。

毎回思うことは「せめて電車賃だけでも・・・・」



こんなところまでポイントがずれてました^^;



ところがそんな私をどん底から救ってくれたのが

≪栄光革命馬券投資術≫

でした。



私と同じように大穴を狙う馬券術。

それでいて、的中率37.8%・回収率224.1%



同じ大穴を狙って、全然違う結果、

何が違うんだろう?と思って購入したのですが、

全然違っている事にビックリ!

(違ってなかったら売ってる意味がない?)

そう、闇雲に大穴ばかりを狙う私・・・・



きちんとした理論、それも数字を使った理論で

万馬券を的中させる理論は、

目からウロコの馬券術でした。



その理論とは、

出走表の【間隔】の欄から、激走し、波乱を巻き起こす馬を

判別するのです。



それは、一般的にマイナスにとらわれがちな休養明けの馬ですが

競馬界の背景的にも、そして実際のデータ的にも

馬券に絡む率は据え置きで、

配当的なうまみが増大する絶好のねらい目なのです。



その証拠に、半年未満の健康体での休養明けの馬は

勝率・連対率・複勝率は据え置きで

単勝回収率はほぼ2倍、複数回収率も

基準値を20%も上回る

圧倒的好成績になっています。



そんな馬さえ見分けることができるようになったから、

今では、帰る途中で浴びるほど酒を飲んで

帰れるようになったのです(ちっちゃ^^)



あなたも、本当に激走し、波乱を巻き起こす穴馬で

万馬券を連発してみませんか。



もっと詳しくはこちら>>>>>





究極の馬券術【優馬&コンピトリック】 口コミ
プレミアムスターダスト馬券投資法!回収率153%の玄人好みの馬券術 結果x
Urban Striker −アーバンストライカー【大井競馬馬単包囲網】− 馬単で中穴〜大穴をバンバン当てる超究極馬券投資法 口コミ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいb82c
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる