血液型選手権!!! 

August 31 [Wed], 2005, 23:16
女の話って、必ず、『血液型』というカテゴリーが出てくるんだって・・・テレビが言ってた・・・。

・・・たしかに・・・思い当たるフシ多々・・・。

何でか、気になるよね・・・。

それって、占いとか、風水とか、ハマるのは女性が多いとか聞くケド、血液型で、だいたいの性格が解るって、こういうコトかな・・・?と思った・・・。

実際、女3人の自然のトークをしてたんだけど、血液型の話で盛り上がるトコが出て来た・・・。

ホ〜(* ̄0 ̄)〜〜〜 ・・・。

アタシも思い当たるフシがいろいろと・・・。フツフツと、思い当たる訳デス・・・。

Aは、細かくて、繊細。
Oは、おおざっぱで、人に合わせるのがお上手。
Bは、我が道まっしぐら。
ABは、二つの性格を持ち分ける事が出来る、個性的。

・・・おおまかにこんな感じがするのですが・・・。

いろんな人を見てきて、何かしら、合ってるのではないカナ・・・?

新たに感じたアタシでございました・・・。

ちなみに、私の周りには、B型が多いネ・・・。

復活〜〜〜!!! 

August 31 [Wed], 2005, 22:58
オオウ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ・・・。

久々に、『ヤプログ』でプログ開設の図・・・。

ちゃんと続けられるかど-か・・・だな・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤリ。

まあ、気楽に、やっていきますわ。

どんなコトになるやら・・・。

ドキドキ・・・(・ω・ )モニュ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdct-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる