クリスマスケーキの予約をしましたよ

November 17 [Sun], 2013, 21:52
クリスマスケーキの予約をしましたよ。
もう、みなさんは済ませましたか?

ぎりぎりだとクリスマスケーキも売切れてしまいますよ。
クリスマスケーキのお取り寄せだとここがおすすめ。
http://クリスマスケーキお取り寄せ.net/


やっぱり、有名なケーキを食べたいですからね。
有名なケーキを食べようと思ったら、
お取り寄せが一番だと思います。

猫がねずみをがしっと噛んで

November 08 [Fri], 2013, 15:24
猫がねずみをがしっと噛んで、
ねずみをご主人様のとこに持っていった時に、
「汚い!馬鹿猫が」

と言われたら、
猫はどう感じますかね。

かなりショックだと思います。

猫は一生懸命ご主人様を喜ばそうと思って、
ねずみをとってきたのに、
ご主人様に怒られた。

だから、
よかれと思ってやったことは、
怒ったらだめですよね。

そんなことをいわれたらトラウマになりますからね。
トラウマになったらかわいそうですよね。

だから、猫の気持ちをわかってあげたほうがいいと思います。

猫は例ですけどね。
今回の。

いろいろ猫も考えています。

ブラのブランドをラヴィジュールにチェンジ

November 03 [Sun], 2013, 13:09
ブラのブランドをラヴィジュールにチェンジです。
このラヴィジュールは若い子にかなり人気のあるランジェリーブランドです。

胸を大きく見せられるブラジャーですよ。
ラヴィジュール


ということで、
そういう欲望がある人には超おすすめのブラジャーなのです。

これから冬になりますけど、
冬こそこういうの効果がありますよ。

コートを脱いだら、
おっと思わせられるくらい胸に盛り上がりがあれば、
ギャップ効果というか、そういう効果も狙えますからね。

だから、ラヴィジュールを使ったことが無い人はチェックしたほうがいいと思います。

まあ、夏より冬の方が大切と言うのは、
結構、クリスマスとかイベントもありますからね。
バレンタインもありますしね。

ということでラヴィジュールのブラジャーを見てみてください。

問題と解決法

October 25 [Fri], 2013, 12:26
何かが起こったときに問題にフォーカスする人と、
解決法にフォーカスする人の2種類の人がいます。

だいたい、自分で起業したりどんどんこなしていける人は、
解決法にフォーカスする人ばかりです。

でも、一般的な人はだいたいが問題にフォーカスします。

問題にフォーカスしても何かが変わるわけではありません。

なので、特に仕事においては、
あまり感情をいれずに解決法をぱぱぱっと考える。

そして、それをこなすということが大切。

でも、一般の人にはそれができないので、
問題にフォーカスしてしまっている彼らの感情を聞いてあげることが大切。

聞いてあげたら彼らは安心するので、
それから解決法にフォーカスしようというステップを踏めば、
うまくいくことが多いです。

感情の波が襲ってきているときに、
解決法にフォーカスしろと命令してもあまりうまくいかないですからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嘉村
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kdbqckx/index1_0.rdf