MY Gaduation 

July 05 [Wed], 2006, 20:59
あなたと出会えてよかった今一人瞳を閉じる
心のアルバムめくればキラめく思い出たちよ
続いてく時はいつも止まらず変わっていく
町も人も愛もみんな・・・
ずっと忘れない離れてもくじけない生きていく
今日から優しさと勇気をくれたよね
愛が芽生えてCRAY 最初のKISS
2人の愛仲直りした夜 本当に愛してた
いつかまためぐり合う終わらない今日はワタシのMY Gaduation

康平クン愛してますっ★
ずっと一生一緒・・・結婚しようネ

もうこずえしか見えんしこずえしか愛
せんもん(>_<)

やってΣ(ノ∀`●)あたしもずっと康平
じゃないとイヤやもん!>もう康平以外の
男なんかイラン↑
早く会いたい・・・
いつになったら会えるがやお??
(●′З`)))チュ♪(ノω`*)ノ"ダィスキッ゜+.゜
あ(・∀・`。)い(・∀・`。)し(・д・`。)て(・ε・`。)る

マタアイマショウ 

July 04 [Tue], 2006, 14:29
このヤプにはマジの本音を書く
今日はテスト2日目現代文と英語やった$ハイッち〜んoッテわけじゃないけど普通かなまあアタシの普通は普通以下ャヶド気にしないA☆明日は3教科もあるちあ助けてくれ!
っていうか康平に会いたいこの1週間絶対会えンでね
まあ大会近いき仕方ないか・・・アタシ大会見にいけるがやおかサトコは無理みたいやし愛ちあ行ってくれたらいいのにまあ、あんま期待はしてない
あたしコオユウのに運ナイですから今はとにかく会いたい〜。
どおやったら会えるがやおか同じ学校やにプチ遠距離やん
っていうかね〜朝イヤながって。なんでイチイチ町駅でいっつも降りるがやし。アタシだけ話入れンし歩くの遅いし・・・ワガママもいい加減にしてってかんじ。だいたいあいつは一途じゃないきイロンナ男スキになれるがって(●′З`)好かれてないケロロ〜ンゆうへい、なおと、ゆめじ、かずま、林科の人、1年生、やす、農総の人ほんまにイロンナ人に惚れすぎ!あ〜もお30分の汽車辞めよおかな?アタシが早起きしたらいいことやしんヽ(*´(ェ)`)ノまぁスキな時もあるけどそうゆうの直したホウがイイと思う〜本人次第やけどね
さあ!勉強するかあ国語.世界史...なんやっけ?笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdaisukik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる