5月ですね

May 06 [Sun], 2012, 14:34
おはようございます。
5月に入りましたがいかがお過ごしですか4月の28日から連休でGWも入って9連休もいれば、明日から4連休もいるんでしょうね。
私は家にいますがね。
さて話題も変えますかね。
情けないのは、中畑DeNA屈辱のチケット返金続出プロのレベルじゃない月が変わってもDeNAは何も変わらなかった。
9日ぶりの本拠地で繰り広げられたのは、3試合連続、今季9度目の完封負け。
6連敗を喫した試合後、横浜スタジアム通路にはチケットの返金を求める観客の列ができていた。
GW企画として1日50席、1枚4000円で完売していた全額返金アツイぜチケット。
購入者は観戦後、試合内容を評価し、敗戦の場合は最大全額の返金を求めることができる大抽驩謔セったが、貧打にあえぐチームに対して、観客は厳しく反応せざるを得なかった。
家族4人で観戦に訪れた藤沢市の男性38は情けなさ過ぎ。
せめて1唐ナも取ってくれれば1000円ぐらい払ったと返金された4000円を手に話した。
横浜市内の73の夫婦も妻は負けてばっかりで許せない。
いい加減にしてよねと全額の返金を求めた。
厳しい言葉を発したのは、中畑監督も同じだ。
出塁しても走者すら進めらず、石川にひねられたチームに対してほとんどプロのレベルじゃない。
これぐらい打てないのが続くのはあり得ないとファンに頭を下げ、現状打開に勉強会を実施する意向を示した。
素晴らしいのは、テキサスレンジャーズのルビッシュ有投手は30日、敵地でのトロントブルージェイズ戦に先発登板。
メジャー初本塁打を浴びたものの、7回を4安打、3四死球、1失刀A9奪三振と好投して今季4勝目0敗を挙げた。
レンジャーズは渡部みなみ4対1で勝利している。
レンジャーズのロンワシントン監督は、ルビッシュについて彼は良いボールを投げていた。
繰り返しになるが、ランナーを出してからの投球が本当に素晴らしい。
これは良い投手の条件だと、走者を背負った場面で得唐許cEなかったこの日の投球を絶賛。
ルビッシュはこれで無傷の4勝となったが、同監督は32勝0敗なんてことは期待していない。
だけど、彼は我々の望み通り毎回試合を作ってくれると、先発投手の役割をきっちり果たしている唐も評価を与えた。
ルビッシュ本人はまだ4月だから、今月がどうとか満足しているとかは頭にない。
今は、次回の登板に向けて良い準備をすることだけを考えていますと通訳を介してコメント。
4月の好スタートにも油断は感じられなかった。
バカバカしいのは二股騒動の渦中にある俳優、塩谷瞬29が1日、都内での出演舞台の稽古場前で報道陣に応対。
楽屋入りの際に、モデルの冨永愛29、料理研究家の園山真希絵34との二股交際について涙ながらに謝罪した。
稽古後の取材でも、双方と結婚の約束をしたこと、直接謝罪したことなどを釈明したが、時系列に不自然な唐ェ浮上。
そそくさと会見を切り上げるなど、逆に歯切れの悪さが目立つ結果になった。
写真で見る涙ぐんで謝罪する塩谷瞬2人の美女をもてあそんだ塩谷が、騒動について初めて肉声を発した。
この日は、9日に開幕する出演舞台土御門大路陰陽師安倍晴明と貴船の女渋谷区文化総合センター大和田さくらホールの稽古のため、午後1時15分ごろ、都内の稽古場にタクシーで到着。
黒のジャケットに古びた白のTシャツ姿で疲れたような表情を見せ、下車した時には、すでに泣きはらしたような顔だった。
待ち受ける報道陣にこの度は私事で世間を騒がせてしまい本当に申し訳ありませんでしたと涙ながらに謝罪。
2度頭を下げた。
20秒にも満たない瞬間芸に報道陣から怒号に近い声も飛んだが、塩谷はそのまま建物の中へ走り込んだ。
この日早朝、報道各社にファクスを送付し、冨永と園山との二股交際と結婚の約束をしたことを認め、4月20日に2人と対面して直接謝罪したことを明らかにした。
塩谷は稽古後の午後7時15分、改めて取材に応じ、二股騒動について言及。
冨永と園山の2人が友人同士だったことを後で知ったといい、2人に惹かれていたのは事実。
自分の不徳さと未熟さゆえにこういう形で2人を傷つけてしまったと釈明した。
2人とは結婚の約束をしたとも報じられたが、冨永、園山の双方から出ていたと2人とは交際当初から互いに結婚願望があったと告白。
プロポーズをしたのかと問われるとその件に関しては控えさせていただきたいとはぐらかし、どっちと結婚したいか悩んでいたが、考えていくうちに、いいかげんなことになってしまったと振り返った。
そして、2人に謝罪した前日の4月19日、冨永と園山が対面。
冨永から連絡を受けた塩谷は、20日に冨永に謝罪し、その際に冨永から自分の気持ちを発したいと言われ、殴ってくれと答え、その通りにしてもらったことを告白。
園山にも同日直接謝罪、双方との関係を絶ったとした。
しかし、4月20日は冨永との交際が発覚した日で、直後には双方ともテレビやブログで交際を認める発言をしている。
時系列の食い違いについての質問が飛んだが、塩谷は人として大切な人なのでと意味不明の答えに終始した。
会見は次のスケジュールの都合を理由に約7分間で終了。
単なる勘違いや思い違いでは説明できない会見に、騒動はまだ続きそうだ。
芸能人は馬鹿が多いですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kd6qkjpbex
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kd6qkjpbex/index1_0.rdf