副収入ipadをぼけーっと和解する手記

June 12 [Wed], 2013, 21:37
こんな感じ。老け込んだ頭をフル回転させて何とかゴールが見えつつあるわ・・・。自営業ですもの、当然のこと。みんなやってるわ。
病院で診てもらうよう言われたけど行かず薬局で消毒、替えのガーゼ、包帯、傷テープ、絆創膏を購入 ¥1327 余計な出費で自己嫌悪よ。
何とか生き延びているわ。ダンナは毎日「疲れた。」だの「肩が凝る。」だの「首が痛い。」だのと満身創痍ではあるけれど、
家中の貯金箱が空っぽになった・・・・当たり前よね、大赤字なんだから来週はもう少しお金が入るらしい。何とか無事年を越したいもんだわ。
(写真を撮るの忘れたわ)しばらく買い足しはしなくて済みそうだわ(たぶん)長男はそろそろダンナと服を共有できそうだし平日は
削減を実現できなかったのはショックでしたが、出来なかったものは仕方がない。収入も増える見込みがないので、昨年末、
ちなみに、いつもベリーショートです。ほほほ。今日は美容院の割引券があったので ¥2800  
たま〜〜〜に、ホットケーキミックスを特売で買って何の工夫も無いフツーのホットケーキを焼いてやると大喜びする長男・・・・・
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダーゴン
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kd679d59d/index1_0.rdf