バレエ求人の為に叫ぶ手記

August 08 [Thu], 2013, 23:03
一部を抜粋したものです。。以下です。今日〇〇小学校の近くまで散歩に行けた。それも午前と午後の計2回も!
「それが自分の幸せやから!!」って心の中で叫んだら更に涙があふれ出しました。。そこには私一人だけしかいなかったから
結局これも心の病気です。辛くなければ「生きたい」に決まってますから。。今自殺念慮に侵されている方たまに侵される方
欠勤が3〜4日ほどあったのですが今年度は有給休暇を使い果たしましたが欠勤にはならなかったので進歩でしょう。。
って思ってたけど甘かった・・。夜はいつも調子がいい。。ご飯は食べられるし(喉はかわくけど・・。)吐き気もないし
『ああなんであんなことしてしまったんだろ・・』って落ち込みますよねでもそれも人によって様々かも知れませんが一年経ってもその失敗を悔やみ
戦国武将のようで(親バカですみません・・)凛々しかったです。。ただちょっと心配ごとが・・大したことじゃないかも知れませんが使い込んでた
女性高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マール
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kd5t68s84/index1_0.rdf