ぽぽぽぽーん

May 07 [Sat], 2011, 10:23
遅くなりましたが、日密林ジャングルジム新木場のライブレポあげまーすこの日はちょー天気が良かった時ぐらいに家を出て時ぐらいに新木場とーちゃく初の新木場で、場所もわからず。でも着けばわかるだろ的なリで行ってみたらちーんわかりません困ったさんライブ行くっぽい人に着いて行こうと思って標的を見け着いて行ったらコンビニだった。騙されたーっそこでようやく検索ようべに新木場までの行き方、というのがあるから見てみたらまったくの逆方向やらかしてんなあやはり方向音痴はあかん。軌道修正して、指示通りの方向へ行ったら、ライブに行くらしい人がぎょーさん。波に乗って新木場にやっと着く。整理番号の並ぶところを確認したらこの柵から前の方てのを発見しギョッとした。だってわたしの整番そーとー早いひとりでわたわたしながらとりあえずコインロッカーに荷物を入れる。そしてTシャツに着替えて所定の位置へ並びにゆく。若干視線も感じたけれど、気にしないすっごく古いライブTだけど、正規のものだからねっ自分で作ったやじゃないからねっなんて誰に何を聞かれてるわけでもないのに心の中で叫ぶわたし。開場の時間になって徐々にスタッフに呼ばれて中に入っていく。自分の番号が呼ばれて並んで中へワンドリンク制なので円を入り口で渡す。円、円出しやすいように円玉をポケットに入れていて、渡そうとしたらなかなか出ずほんの少しだけど手間取って、なぜかコインロッカーのカギが先に出てきた。最初から持ってればよかったなり。先に交換しちゃうか、と思いすぐさま交換。なのに何を考えたかプラカップの飲み物をもらう。絶対邪魔。数口飲んだのちに捨てた。でもペットボトルだと跳ね回る際に更に邪魔になるからある意味良かったけど、だったら最後に変えるべきだったとあとあとになって気付いた。次からそうしよう。早めに入れたので前から番目の柵を無事ゲット。最前とかそっち行けるほど若くはないので、そこがいちばんベストポジション。横がまだ開いてて、そしたら女の子が来たので少し開けてあげたら彼氏がいた。なぜか二人で入り込んできて隣でリア充イチャイチャ会話スタート。ベストポジション取ったはずなのに最悪のポジションでしたなんでだろうそんなこんなしてたらコール始まって、開場が暗くなってきてスモークたかれて、曲が流れ始めたちなみにセトリはこんな感じグランベリーハウスオレンジライオン満天の星を探そうとも空は見ないダズリングスープモローグミラージュの葉陽のあたる場所ポビーとディンガンアコギ新しいアルバムの曲が数曲続いたあと、グランベリーハウス来て一気にテンション上がって飛び跳ねまくったでも曲が終わったあと自分のご老体っぷりに気付いて体力温存しようとここで誓う。のとき何度かぽぽぽぽーんの話しになって、前のでもぽぽぽぽーんの話しになってがご立腹だった笑いもならに繋げるなのにぽぽぽぽーんで入っちゃったから、なんとか繋げ終わってって言ったあとすぐには歌わず、ぽぽぽぽーんから繋げるの無理だったんだわって言って後で反省会だな、とか言ってて笑いが起きたそのあとほんとならひーろーげーてー生きてくーためのースパーイスって歌い始めるところがぽーぽーぽーぽーんって始まって尚わろたすぐ元に戻ったけどねあと違うではこんにちわんとかありがとうさぎを文字ってありがとうきいただきんぐおいしかったけしごちそうさまーくんとか言ってたなんかもうとにかくぽぽぽぽーんだった笑曲よりのが印象に残ってるってどうなのでも今回ライブで改めて聞いて好きになったのが満点のとと陽のあたる場所。どういう意味合いで作ったかとか、経緯をで聞いてから曲に入ったからすごくしみた。最後アンコールのとき、シャカーラビッツって言っていたんだけどわたしのまわりはあまり言ってなくて、でも隣にいた女の子がすごく言ってて、わたしも言っていたらなんかながりみたいなのを感じたその女の子が言うからわたしも言うし、わたしが言うからその女の子も言う、みたいなすごく気持ちよかったそのあとアンコール曲数曲やって、もう終わりかなって思って出口近くまで行ったら今日いままでで曲やったんよ。んでうちらみんな歳になるんさ。なんてことないけどさ、曲やろうと思って。あと曲、みんなで歌おうギター一本で。って言っててマジでやらかしました笑最後は後ろの方で大声でモンツリ歌いましたよっとすごい大合唱でニュースにもなったのだよ歌い終わったあと、日本コールが自然と始まってびっくりした。ようべにがアップしてたので気になる人はどぞ。日本コールのあと最後にが一本締めやろうって言って、マイク置いて地声でせーのって言ってみんなで手を一回たたいておわった。あんなのライブ初めてでした今回で参戦は業しようと思っていたのに、行きたくなってしまうよでもほんとにいいライブでしたとか言いながら、混雑するのが嫌だからそそくさと出てスムーズにトイレも済ませてコインロッカーのものたち全部掴んでスカスカの電車に乗って帰りましたが笑汗だっくだくにかいてたからちょー寒かったけどねそのあとせーじくんとカラオケ行く約束してたから、早く帰りたかったし。でもライブ後のカラオケは鬼です声出ないめっちゃ声張り上げてたから尚更その次の日はせーじくんのミスの付き添いで、お客様のところに商品届けに戸塚神奈川県まで行ったしねーハードですた。なのでいまごろようやくライブレポなんすすみません戸塚行ったとき写真も撮ってきたからそのうちアップしますとにかくのライブ楽しかったよーいままで参戦してきた中でいちばん心から楽しめたライブになるらしいのでそれもまた楽しみです参戦したみなさまおか前略 リア友れさまでしたー後日談するなら、次の日ふくらはぎ筋肉痛でした笑以上がわたしのライブレポでした長文になりすみませんだすー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kd4pegcrar
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kd4pegcrar/index1_0.rdf