10年先を見据えるおやき 通販

December 08 [Wed], 2010, 15:15
ROMに徹したいと思いますが、使った商品等があればご報告いたします。どうぞヨロシク〜
はじめましてm(_ _)m
昔から通販大好きです♪
最近はヒルズダイエットの
パステルゼリーを購入しました!!
よろしくお願いします(*´∀`*)
はじめましてグッド(上向き矢印)私ゎターボジャムはじめて1週間たちましたわーい(嬉しい顔)身体ゎ確実に締まってくるし、代謝よくなるょexclamation
質問なんですけど、ターボやってる方exclamationexclamationexclamation
腹筋プログラムの寝てやるほうの最初に流れる音楽知ってる人exclamationどんな情報でもいぃので教えてグッド(上向き矢印)
初めまして!
今日「ターボジャム」を注文しましたぴかぴか(新しい)
届いたら早速頑張りたいと思います(`・ω・´)b
ちるさん、足跡何度もつけてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
のりさん
はじめまして〜
すっかりさぼってしまいご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
その後おやき 通販で何かお買い物されましたか?
ゐゑ紋さん
はじめまして〜
ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
ご自身で通販ショップもされてるんですね〜!
良い情報があったらお願いしますね^^
☆ぽん☆さん
はじめまして〜
ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
ヒルズダイエットその後どうですか〜?
もし良かったら味などを
関連トピに教えていただけるとうれしいです^^
Jr.イノキさん、
はじめまして〜
ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
ターボジャムその後も続いてますか?^^
ターボジャムの曲は各プログラムの最後に表示されますよ〜
鮎華さん
はじめまして〜
ターボジャム注文されたんですね〜
今はどのくらいで届くのかな?
最初は照れちゃいそうな動きとかありますけど
楽しんじゃってくださいd(^-^)
足跡はいくらでもどうぞ〜ヽ(´▽`)/



琉球おやきの通販
http://ryukyuoyaki.naganoblog.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kd30ru60
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kd30ru60/index1_0.rdf