久々ブログ 

2005年04月17日(日) 22時53分
4月ぶりのブログです(笑)4月の間に信じられないくらいいろんなことが
あったなぁ2月の半ばから月末までパリ旅行に行ってきて
3月にはディズニーに行ったり・・・すごく濃かった春休みも終わり今はすっかり学校モード

しかし今日は休日、、ってことで遊びに行ってきました
井の頭線で10分あまりゆられて吉祥寺へ!おいしいラーメン屋さんを探し
まわって結局げんこつラーメンに入ったの。私は激辛チャーシューを注文
おなかを満たしてから本日のメインイベント、井の頭公園へ
桜が観たくて行ったのだけど、結局葉桜になっちゃってたでも、お花見
のシーズンはすごく込むからかえってあのグダリ感がよかったかも
色んな露天が出てて、フリマもやってて、おもしろかった
そこでお菓子を型どったブローチを購入ドーナッツ型なんだけど
かゎぃぃの
ボートをこいでいる人とか、イヌの散歩してる人とか、なんか普段忙しくて
目に入らなかったようなものが井の頭公園にはいっぱいあって、なんか
あったかい気持ちになったの
オオサンショウウオ観たり、桜ソフト食べてみたり、大道芸みたり。
すーーっごく楽しかった☆
ちょくちょく行きたいなって、おもいにけり
では今からフラ語の予習しよっかなじゃ

ディズニー・・・。 

2004年12月20日(月) 16時57分
アフター6でディズニーに行くはずだったのに、体調不良で断念・・・一睡もしてないからなぁ。。今日韓国の子が2人泊まりに来るから、準備準備

初プログ☆ 

2004年12月20日(月) 2時04分
ヤプログ初書き込み
今日は韓国のAIESECerと一緒に、築地に行ってお寿司食べて、銀座行って、六本木行って、東京タワーに行って。。うっひょおお、もりだくさんでした
やっぱりお寿司は築地に限りますほんとにおいしかったんだもん
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kd2656
読者になる
Yapme!一覧
読者になる