大きなお買い物☆ 

2005年07月03日(日) 23時59分
ケロスケが欲しい車があると言うことで2週間くらいまえからクルマ屋サンを行ったり来たりもともとカズニャンは車のことはあまり知らないんでケロスケに色々話してもらいながらフムフム勉強そんなにしてないけど・・・そして本日、大きなお買い物しちゃいましたケロスケの頑張りで試乗とかさせてもらってるうちに、いつのまにやらあたしもはまり道で走ってるのとか見ると目で追いかけたりしてる早く乗りたいな〜あたしたちの車

二人の新車 

2005年06月26日(日) 23時12分
新車見に行ってきましたよ
ディーラーに行く前に二人でよーく作戦を立てて・・・
設定は二人は9月に結婚
カズニャンが欲しいという車を見に行き(実は自分が欲しい車)
カズニャンの説得から自分がその車に気持ちが移っていくという
作戦は成功
次はいよいよ値引き合戦
今日も結婚に向けて一歩前進かな

ホタル☆ 

2005年06月25日(土) 17時33分
今日はかずニャンちでご飯食べてホタル見てのつもりが、
かずニャンのお母さんが仕事で遅くなると言うことで・・・流れました
でも、お母さんはケロすけと会いたい様子計画たて直しますなので、今日は、ケロすけとホタルを見に行きます

6月19日 梅雨晴れ 

2005年06月19日(日) 17時22分
今日から二人のブログを開設しました
これから結婚式までの体験談を報告していきます

まずは、プロフィール 

2005年06月19日(日) 17時05分
彼氏:ケロスケ 1982年生 23歳 O型 おうし座 会社員
彼女:カズニャン 1984年生 21歳 O型  やぎ座 公務員

付き合い始めて9ヶ月。
結婚に向かって、二人で計画を立てています。
毎日はシンドイので週1ぐらいで結婚への準備を更新していきます

現在の状況は・・・
カズニャンは実家暮らし、ケロスケは一人暮らしで休みの日に二人で遊んでいる感じです
カズニャンの両親とは1度食事をし、ケロスケの両親にはまだ顔を合わせていません。
結婚の話もまだしていませんが、これから計画を立てながら結婚まで頑張っていきます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kd0924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる