ちょこちょこ更新。 

2005年12月26日(月) 18時00分
トップページのデザインを変更しました。
目次「新規入会」を「新規加盟」に、「会員名簿」を「加盟者名簿」に変更しました。
読売内に告知ページを追加。現在自動リンクとイベント『黎明』について載せています。
管理人紹介ページを多少変更。

更新。 

2005年12月02日(金) 21時19分
名簿に数名追加しました。

本日の書き手:信原京

久々更新 

2005年11月13日(日) 22時05分
名簿に三名追加しました!
最近忙しくて遅くなってしまいました。申し訳御座いませんm(_ _)m

本日の書き手:京

新規入会用掲示板メンテナインス 

2005年10月05日(水) 19時31分
2005年10月6日(木) 午前1時から4時頃まで、入会用掲示板のサーバーメンテナンスが行われます。よってその間の投稿、閲覧は出来ません。ご注意下さい。

本日の書き手:信原 京

二名追加! 

2005年09月16日(金) 20時42分
なんだか最近二名ずつが多い気もしますが、新規会員名簿に追加いたしました!
お陰様で順調ですv

本日の書き手:信原 京

遅くなりましたが更新。 

2005年09月06日(火) 11時55分
名簿に一名追加致しました。
台風酷いですね〜。皆様お気をつけ下さいませm(_ _)m

本日の書き手:信原 京

わわわ 

2005年08月28日(日) 20時51分
ボーっとしている間にもう35人目でした!
数名追加(ぇ
最近忙しいので落ち着いてから読売更新しますm(_ _)m

本日の書き手:信原 京

ほっほぅぃ♪(壊 

2005年08月18日(木) 22時13分
30名突破!
3名追加しましたので32名となりました。
ほんとに皆様有難う御座いますm(_ _)m

本日の書き手:信原 京

メンテのお知らせ含む。 

2005年08月02日(火) 11時27分
名簿に一名追加しました。あと一人で30人突破だよぉ
それと私、副会長のホームページを今迄秘密にしてましたが公開しちゃいました
でもあまり明治に関係ないです今の所。

そしてもう一つ、ヤプログのサーバーメンテナンスのお知らせです。
2005年8月9日(火)の午前3時00分〜午前7時00分に予定されておりますです。
その間は多分この頁が見れないと思います。
ご理解とご協力のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m


本日の書き手:みやこ。

歯が痛いのも気にせず更新 

2005年07月22日(金) 21時48分
名簿に二名追加!
二十八名に達したので名簿ページも追加。
賑わってきましたね〜w
しかし雑談板と自動リンクが寂しいですょ。。。
皆さんどんどん投稿してくださいまし♪

本日の書き手:信原 京
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kd-union
読者になる
Yapme!一覧
読者になる