いきなりですが(笑)  2006年09月09日(土)
移転します(笑)

もうヤプさん不具合多すぎるっていうか。

ログインしても????ばっか出てくるし。

Ping送信もできひんし。

ってこれはこっちに問題あるんかもしらんけど・・・

でも、KANZAI PEOPLEさんとか見ててもヤプ使ってる人だけ表示遅いし。。

何せもう移転しちゃいます(笑)

様子みて不具合なくなったっぽくなったらまたここに戻ってくるかもです〜

移転先はこちら

コメレスとバトンは後ほど向こうで。
報告も明日しに行きまぁ〜す。
 
   
20:46 / その他 /  お手紙6通♬ /  URL  / RCよろ〜♥          
王子づくし(*´∀`)  2006年09月06日(水)
テレガイ光ちゃん萌え萌え萌えぇぇぇぇぇ(*´艸`)

乗り換えの駅の本屋で買ってんけど、

電車ん中で思いっきしニヤけとったからな^^;

だいぶ不審人物〜(笑)

ま、看板写メってる時点で一般の目から見たら、

『1人で何やってんすか?』やけどな!!(笑)

あの女の子えぇよなぁ〜。(笑)

うらやまぁ(*´∀`)…

3誌も見たけど、メガネ王子とWUやっけな?迷いちぅで・・・・・vv

どしよぉ〜(ノε`*)

愛エプの予告もバッチシ(b'v`★)

来週が楽しみやわぁ〜ん(ノω`*)アヒャ

って、来週の今ごろはもう家中でガンガンmirror流れてんやろなぁ(笑)

グッツどれにしよ?vv(早)

てか、欲しいのいっぱいありすぎなんやけど〜〜〜〜(゜∀゜+)(゜∀゜+)

今回うちわ無いんかな?

ステッカーは絶対買いやな。(安っ)

うふ(●´∀`●)
 
   
21:25 / 光ちゃん /  お手紙3通♬ /  URL  / RCよろ〜♥          
かわいらしいやないか〜  2006年09月05日(火)
ども!2日ぶりです!

昨日は何かヤプがずぅーーーっとメンテしてたんでUPでけまへんでした。

てか、1人でなんばウォーク行ってました(・∀・)笑

KDマークっぽいネックレスやら2000円分くらい(笑)

安モンばっかね(笑)

一昨日は・・・何してたっけな?

あ、宿題とテスト勉強してましたわ。

てか、下弦の月の光ちゃんかっこよすぎやぁしませぇーん?

と、いうことでどーもときょーだい萌えポインツ箇条書き(●´∀`●)

まなみ 悠華ちゃん
本間に遅くてごめんなさい・・・・(汗)
 
 (*´∀`)bYOUつづきよんじゃいなよ?  
20:37 / KinKiさん /  お手紙1通♬ /  URL  / RCよろ〜♥          
秘密にするおぉ(PД`q)  2006年09月03日(日)
めっちゃ日にち詐欺ってます(爆)

まっちぃーーー(PД`q)

あんたかっこいすぎるよぉ〜(涙)

可愛すぎるよぉ〜(涙)

相葉ちゃん≦まっちぃ になったよぉ〜(涙)

相葉ちゃん<まっちぃ ではないよぉ〜(涙)   ?


意味不?笑
 
 (*´∀`)bYOUつづきよんじゃいなよ?  
12:17 / 光ちゃん /  お手紙0通♬ /  URL  / RCよろ〜♥          
スタジオ見学!!☆ケイタイ  2006年09月02日(土)
当たっちゃったぁーーーーー!!!
あんな倍率高い番組のスタジオ見学ッッ(*´艸`)
やべ!!最近まじ怖いくらい運良すぎる!!
17:49(笑)に電話がかかってきまして。
ばぁちゃんかな〜と思って取ったら知らん女の人の声。
つ『はい』
女『もしもし…★★さんのお宅ですか』
つ『(またカテキョかよっとか思いつつ)はい』
女『つばささん、いらっしゃいますでしょうか?』
つ『私ですけど…』
女『こちら★★★★★(放送局)の★★★★★★★(番組名)ですけども』
つ『はい…』
女『スタジオ見学に〜…何たらかんたら…(続)』
もうこっから声のトーンが全く違う(笑)
スタジオ見学とか初めて(●´∀`●)
かなり興奮しすぎてつばささん何をやって良いのか分からずあたふた…笑
まなみがいけるなら誘ってあげられたけど、何し遠いからなぁ(PД`q)
でも報告は1番に♪♪
てかさ!!
1回しかスタジオ見学のメール送ってへんのにそれが当たるとか!!驚
何か年齢関係あるっぽいけど〜!?
いじられてくるわな!!笑>>まなみ
映るから見てな!!笑>>みんな

この調子でみらあこんもアリーナとかないかな〜(*´∪`*)あは
 
   
20:13 /  /  お手紙0通♬ /  URL  / RCよろ〜♥          
ちゃりで8キロ移動〜笑  2006年08月31日(木)
昨日のはねトでの付け鼻したPさんが

ジミーに見えてしまったつばさです(ノω`*)アヒャ

リアルにUPした今日のこと語ろーかねぇー。(笑)
 
 (*´∀`)bYOUつづきよんじゃいなよ?  
20:08 /  /  お手紙0通♬ /  URL  / RCよろ〜♥          
ぷはぁ〜  2006年08月30日(水)
今ごろ自由課題やってる王子です(●´ε`●) やめれ

今、下書き終わった(・∀・)

レポート用紙5枚以上って先生・・・・

手が痛すぎて続いて清書しよーと思ったけど無理無理(ノω`*)アヒャ

と、いうことでPC(゜∀゜+)

いちごものりも今ごろ頑張ってんやろーなぁ☆

変態仮面ピンクはどーだい(*´艸`)??

イエローは・・・まぁそれなりに(b'v`★)笑

って、いちご。。こいつは違うわ!!(ぇ

相方さんとギャーギャーやってるとこですかいな?(笑)

てか、のり図書館とかまじつばささん感動したよ!!

あたし図書館なんて何年行ってことやろかいな・・・^^;

地元の図書館、浮浪者の溜まり場で危ないんです(笑)

寝てるおっちゃんいぃ〜っぱい(笑)

じゃ、そろそろ清書してこよーかいな?

みんな頑張れぇーーーいヾ(*´v`*)ノ
 
   
15:57 /  /  お手紙4通♬ /  URL  / RCよろ〜♥          
イイッd(・∀・d)☆  2006年08月29日(火)
何がって『愛の十字架』が(●´∀`●)

イントロも好きやけど何か全体的にイイッd(・∀・d)☆

最初の最初は千と千尋っぽい!

で、ノリノリになってぇ〜♪+。(謎)

すち(*´艸`)

DARSも始まるしねぇ(ノω`*)アヒャ

嗚呼〜〜〜ヾ(*´v`*)ノ

王子王子王子王子王子王子王子王子王子王子王子王子ou・・・・・(止)

『下弦の月』引っさげてMステとか無いんかな??!

のぞ まなみ のり
遅くなって申し訳ないですッ;;;
 
 (*´∀`)bYOUつづきよんじゃいなよ?  
22:06 / 光ちゃん /  お手紙0通♬ /  URL  / RCよろ〜♥          
ゆぅにばぁ〜  2006年08月28日(月)
ども〜ッ!!

キレたら怖いサバサバした一途な王子です(・∀・)笑

王子はどーかしらんけど(笑)、キレたら・・・怖いんかな?(笑)

たぶん目と大阪弁がアカンねんやと思う。(自己分析)

目はこれでもアイプチで頑張ってんだよッ!!

でも大阪弁はしゃーない!!(爆)

てか、あたし王子らしーよ!!(笑)

名前的にかッ!?!?

翼くんも王子っぽいしね。(関係ない  こともない?笑

『光一王子を愛す王子 byひなたちゃん』とか真剣ウケたから(ノω`*)アヒャ

次します;;;ごめんなさぁ〜い↓
 
 (*´∀`)bYOUつづきよんじゃいなよ?  
22:22 /  /  お手紙2通♬ /  URL  / RCよろ〜♥          
Bの嵐!!  2006年08月27日(日)
22:42更新しました〜

Gの嵐にちなんで(笑)

見たこと無いけどね(笑)

ってぇーか!

あたし担当:堂本光一さま、副担:堂本光一さまやからっっ!!>>いちご

バトン3連発でぇーすv

回してくれた方々さんくすぅです(゜∀゜+)
 
 (*´∀`)bYOUつづきよんじゃいなよ?  
16:39 /  /  お手紙4通♬ /  URL  / RCよろ〜♥          
yaplog!PR
MIX



クリックしてくださると喜びますw
About
Name:つばさ
Age:16歳
Love:KinKiさん☆光ちゃんより v
Live:大阪
HP: Anniversary゜+☆12/13〜∞☆+゜
Real: Have A Nice Day!

m o r e ?

Blogについてはこちら
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly
Category
Link
ともだち
さんくす
どうめい
らんきんぐ
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ
MeroMero Park
メロ友募集してます(・∀・)ノ
気軽に声かけてくンさい(´ε`*)チュー

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.