もうすぐ始まる…♪ 

July 20 [Thu], 2017, 21:52
もうすぐ生ラジオがはじまります。
ドキドキ(*/∇\*)

そして明日は日テレジャック。
ZIP!に始まり、スッキリ!、ヒルナンデス、ミヤネ屋。
光ちゃんと剛くん、ふたり揃っての生出演。
ふたり一緒というのが何より嬉しい。

明日休み取っていて本当に良かった♪
少クラ、未満都市、LOVE LOVEと続き、一日中、HDDがフル稼働。

容量はさっきまで編集したりして、なんとかギリギリ間に合うかな。


拍手ありがとうございます
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

1位おめでとう♪ 

July 18 [Tue], 2017, 21:58
「The Red Light」
オリコン週間シングルランキング 初登場1位
おめでとうございます♪

Party モニュメント 

July 17 [Mon], 2017, 22:08
Partyが終わった途端に偏頭痛が(>_<)
暑さと疲れもあってか、いつも以上に酷い。
なので、写真だけUp

KinKi Kids Party! ありがとう20年
2017.7.15-16 横浜スタジアム

楽しかったヾ(o´∀`o)ノ 

July 16 [Sun], 2017, 21:19
2日目もとても愛あふれるpartyでした。
ゲストさんもたくさん来てくれて、KinKiの20周年をお祝いしてくれました。
光ちゃんも剛くんもたくさん笑ってくれて。
本当に幸せな時間でした(*'▽'*)

Party2日目 

July 16 [Sun], 2017, 17:33
今日のPartyもどんなワクワクが待っているのかな。
では、Party楽しんできます(*'▽'*)

素敵な記念日 

July 15 [Sat], 2017, 21:09
Party1日無事に終わりました(*'▽'*)
とってもとっても楽しくてワクワクが止まらなかった!
光ちゃんも剛くんも楽しそうだった。
剛くんも一緒にいると、ちゃんと感じられる素敵な時間でした。
斗真くんと長瀬くんがお祝いに来てくれて、ふぉ〜ゆ〜は剛くんの元に来てくれて盛り上げてくれました。

KinKiは最強だ!
大好きって気持ちがあふれまくった時間でした。

Party楽しんできます! 

July 15 [Sat], 2017, 17:39
会場に入りました♪
20周年のParty楽しんできます(*'▽'*)
もうワクワクが止まらない!

グッズ購入! 

July 15 [Sat], 2017, 13:09
約2時間程でグッズ購入終了。
実際は衣装展をゆっくり見たりしてたので、もっと早かったかな。
衣装がどれも間近で見れて良かった♪

横浜スタジアム! 

July 15 [Sat], 2017, 10:50

なんやかんやで先にスタジアムに。
モニュメントが可愛い(*'▽'*)
これからグッズ買いに向かいます。
何やら衣装展とかあるみたいで…楽しみ♪

ふたりから… 

July 14 [Fri], 2017, 22:38
いよいよ明日からPartyがはじまりますね。
光ちゃんと剛くんがそれぞれJ-ewb更新してくれてる…

辛い決断だっただろうな 

July 13 [Thu], 2017, 23:56
VS嵐のBABA嵐を楽しんだ後に届いたメール。
15日・16日の20周年Partyは剛くんは中継で映像での出演になるというお知らせ。

11周年と20周年に向けて… 

July 12 [Wed], 2017, 22:46
KinKi事が続いている毎日ですが…
7月12日は光ちゃんのソロデビュー日
11周年おめでとー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

うたコン 

July 11 [Tue], 2017, 22:11
どれからにする?と悩み中ですが、まずはうたコンの事を先に、ちょこっとだけ書いておきます。

フラゲ♪ 

July 11 [Tue], 2017, 21:24
The Red Light 3種類とLive Blu-ray&DVD
それぞれフラゲしてきました♪
クリアファイルも3種類。コレクションがまた増えた♪


まずはwalkmanにデータ入れよう。
それから…どれから見ようかな。
どれから見ようか悩める幸せ…楽しい〜♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


拍手ありがとうございます
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


鏡の中の… 

July 10 [Mon], 2017, 22:52
気が付けば明日はSingleとBlu-rayのフラゲ日ヾ(*゚∀゚*)ノ
仕事さっさと終わらせてタワレコに向かわねば!!

本日も雑誌が発売。
KinKiが表紙のAERA
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile


管理人:美穂
年齢:光ちゃんより上
住居:関東エリア
趣味:光ちゃんを眺める事
毎日光ちゃんの事で頭がいっぱいな管理人・美穂のプログです。
初Con:H con 2005/12/30
初SHOCK:2006/03/01
詳しくは ここをご覧ください。
月別アーカイブ