秦千秋のメンズメイクアップ大全集の体験談と2今、この顔がスゴい!★嵐・櫻井翔&有吉弘行★スゴ技メイクで大変身SP

November 15 [Fri], 2013, 0:01
どもども!こんにちは。


現在秦千秋のメンズメイクアップ大全集レビュー特集中です(^^)
秦千秋のメンズメイクアップ大全集は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
秦千秋のメンズメイクアップ大全集体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社サイバーメディアプロダクションさん作の情報教材秦千秋のメンズメイクアップ大全集を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

秦千秋のメンズメイクアップ大全集体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯はごはんと、納豆と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、9時24分に自宅マンションを「でっぱつ」です



駐車場に入り易いministopに寄って、ペプシコーラをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

 歌手の華原朋美(39)と親密交際が明らかになった慶応大学講師の竹田恒泰氏(38)が14日、自身に関する報道に関して言及した。

 この日竹田氏は「ニコニコ生放送」のレギュラー番組「日本のソボクなギモン」に出演。同日に行われた華原の7年ぶり単独コンサートを訪れずに花束を届けた、と報じられたことについて「そんなことニュースにしてどうするんでしょうねえ」と苦笑した。

 「私は(コンサートの時間帯に)ニコ生をやっているんですよ。(他のテレビ)番組出演だって何本も断ってニコ生に来ているんですからね」と“ニコ生愛”をアピールした。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに9時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



簡単だから何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

これは失礼しました。



そんな事より、夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

P R
▼▼注目の情報▼▼
  • SEOブログパーツ