あくまで余談です 

October 17 [Mon], 2005, 23:11
どうでもいいネタなのでこっちに。

ちょっと調べたいことがあって、コンサオヒサルのプレスリリースを見てました。
っていつの間に年ごとに整理されてんの。

2001年から1年ごとにちゃんと区切られてて、見づらいながらも見やすくなったわけですが、ほんの4年しか前じゃないのにチケット完売だとか○○選手(別に伏せる必要もないですけど現楽天の人です。って最近出とらんがな。)が日本代表キャンプに参加とかめちゃめちゃバブリーな話題で賑わっておりました。
いやー月日って怖いね。たった4年前よ?ドームのチケット完売よ?うちからA代表候補が出てんのよ?
まぁ・・・2001年ったら私も大学入った年ですからね。そんな私も今やえらそーな顔して働いてるわけで。4年ってそういう月日あqwせdrftgyふじこlp;@(壊

またいつかそんな時代がきますかね。きますよね。


ところで本当にどうでもいいんですが。
「中尾 練習試合 退場」
でググッたら私の知りたい情報が一発で出るってどうなのよ。

PCの整理もしなくては 

October 10 [Mon], 2005, 22:20
ちょっと探しものがあって、マイドキュメントの中をあさっていたら、2年前くらいに友達とメッセしたときのログが出てきました。
なぜ保存してあったのかは極めて謎ですが、その内容があまりにおもしろかったので勝手に掻い摘んでご紹介。


まずは旅行(2003年の最終戦を横国・・・今は日産スタか・・・に見に行ったのです)の打ち合わせから始まる

姉崎に行くとか小平に行くとか散々議論(議論なのか)

味スタへのアクセスについて語る

FC東京スレから拾ってきた23区内専用スタ建設について語る
(ちなみに平成17年春完成予定となっていたがどこへ・・・)

なんとか札幌市内に専用スタを作れないか、土地の空いている場所を探す

WYって2007年日本開催?(本当か?)それまでにはぜひ専用スタを・・・

2007年WYといえば藤田征也!彼の若さについて語る。自分たちのその時の年齢を計算し悲観する

まだU-22だ!と自分たちを励まし(今ではそれすら無理ですが)、なぜかそこから現札幌GK・林(シャイニングという記述がされていた)の話になり、広島公式にいき、年齢を確認する

授業の話になる(学生さんだねぇ)

さらに同じゼミの某氏の話へ。彼は秀才なのにどうして同じ大学なのかという話題に。
(先日も彼に会いましたが・・・秀才・・・なんだよね・・・)

じゃそろそろ時間も遅いし寝るか

といったのにも関わらず三原さんの話になり、彼の経歴まで持ち出す始末

最後に選手権の話があり、終了


勝手に晒してごめん・・・
個人的には某氏の「やんないとやばいっしょ」という台詞がツボにはまりました。
まだいつぞやの名言が飛び出す前にこんなことを言っていたなんて・・・シラフでも言っていたなんて・・・!笑撃。
ちなみに何をやんないとやばかったのかは不明。

半年前まで学生だったんだよねぇ。楽しかったな大学生。
でもいくら言っても戻れるわけじゃないので、明日から前を向いてまた働きます。
そしてそのお金でみんなに会いに行く!
突撃☆お宅の晩ご飯(意味不明)

他ではいえない 

September 17 [Sat], 2005, 23:58
ふくらはぎが若干痛いんですが・・・


たぶん気のせい。はは。

次は3年後 

September 04 [Sun], 2005, 22:50
貴重な休日の1日を潰して、免許の更新に行ってきました。
新しい免許証の写真は見られるものじゃありませんでした。
正面さえ向いてればいいわけじゃないだろ・・・。

ただ、もう2度と公共交通機関で運転免許試験場に行かないという目標だけは達成できました。
次はもうあそこには行かないということを目標にしたいと思います。目指せ☆ゴールド!


久しぶりに高速飛ばしたらちょっとストレス解消になったw
※よい子のみなさんはくれぐれも安全運転で。

すぐ隣にある幸せ 

August 29 [Mon], 2005, 23:57
私は未だに気付くことができないでいます。
ほんのささいなことにも喜べる人でありたい。喜んであげられる人になりたい。

大きなものばかり追い求めてきたんだと思う。
それゆえに目の前にある小さな、だけど大切なものに気付けないでいるのかもしれないね。

これからも夢は追い続けます。
だけど「灯台もと暗し」にならないようにもしたい。

明日からまた頑張ろう。
小さなものを積み重ねて大きなものにするために。
そのための努力は決して惜しまない。

もっともっと自分自身に胸をはりたいから。

親切って難しい 

August 10 [Wed], 2005, 22:41
今週から、うちの職場に大学の後輩が実習に来ています。
後輩といっても、直接知っている人ではないのですが(やたらいろんな人に知り合いじゃないの?と聞かれましたが、2コも下の人にそうそう知り合いはいません・・・)、今日たまたまトイレで会ったので、話しかけてみました。

実習担当の人から私の存在は聞いていたらしく、まさか今年の春卒業した人だとはという感じで見られました。もっと年だと思ってたかい?(・・・号泣)
でも突然声かけてしまったので、かなりビビらせてしまいました。ごめんね。
年も近いし、何か役に立てればなぁと思ったんだけど・・・裏目に出たか。
何かあったらいつでも来てねと言っておきましたが、来ることはないでしょう。
私が実習生だったときに声をかけてもらって嬉しかったので、同じことをしてみたんですが・・・いつも効果があるとは限らないと、後輩から学ばせていただきました。
職員側も日々学ぶことばかりです・・・なんてね。

私は相変わらずあたふたと働いています。
もうちょっと突っ走ってみます。
しばらくしたら新しい仕事を任せてもらえそうだし。しかもやってみたかった仕事なので嬉しい!
ただ現仕事のこれからの忙しさによるんですが・・・なるべく大事に至らす終わってほすぃ。

落ち着け自分 

July 22 [Fri], 2005, 23:32
気付いたら桜テンプレも完全に時期はずれだったので、夏色っぽく変えてみますた。


昨日今日と仕事でいろいろあって職場で泣きそうになっちゃって大変でした。
本当の意味で、初めて仕事辞めたいと思いました。
ひとつは私が悪いわけじゃなかったのになんでこんなことにって話で、私がしたかった仕事とはまさに対極のもので、自分は何してるんだろうってすごく思ってしまった。
こんなことがしたかったから今の仕事選んだわけじゃないのにって。もう頑張りたくなかった、正直。
もうひとつは完璧私のミス。だから余計落ち込んだ。もう本当にイヤになった。
許してもらえたもらえないの話じゃなくて、やっちゃいけないことだった。

そろそろもう一度、自分と仕事を見直す時期に来ているのかもしれません。
仕事は辞めないですよ、もちろん(笑)
だけど、長く働いていきたいからこそ、この壁は乗り越えなくちゃいけないんだよね。

3ヶ月続いたら3年は辞めないというので、とりあえずは大丈夫かな、なんて。

まったり 

July 18 [Mon], 2005, 21:32
またまたお久しぶりでございます。
3連休は室蘭に行き、家で寝てたら終わっちまいました。
でも今週は4日間だけ仕事すればいいんだー幸せー。

前は休みになったら遊ばなきゃ!ストレス解消しなきゃ!ってなってたけど、
近頃は何もしない幸せってのも感じてます。年ですかw

でもまたここからは何週間か連続で遊びます・・・ハハ。
体力とお金が続くなら。
久々に旅企画も立てますよ。楽しみ☆

さあさあ 

June 22 [Wed], 2005, 0:12
明日のことを考えてたのか考えてなかったのか。
11時過ぎまで遊んでしまった10人は、明日の朝どうなるのでしょうか。

1.何食わぬ顔で起きて仕事に行く
2.眠たい目をこすりながら始業時間ギリギリに駆け込みセーフ
3.もうダメ。午前半休。
4.勢い余って年休。1日休み。
5.その他


私には1番か2番の選択肢しか残されてません。
なぜなら今日も研修で1日職場を空けてるので、仕事ができるんだがどうだかわからない新人でも帰らないとヤバいのです。
年休なんて程遠い話です。
コンサドーレが昇格しそうになったら、意地でとることにします。そこまでは・・・(号泣)

ではなぜ火曜日にこんな遅くまでほっつき歩いてたのかといいますと、職場の労働組合の新人歓迎会だったのです。
全体から集まったものだから、そりゃあ2次会どっか行こうって話にもなりますさ。
ってなんとなく集まっただけだけど・・・店の出口で。

気付いたら11時過ぎてたというオチでありました。
だったらさっさと寝ろという話です。
いやだって明日の気温調べたかったんだもん!!(無理やり)
てか30度ってありえん・・・今日でさえ半分死んでたのに。

でもそのかわりビールがおいしかったわ☆(爆)
残念ながらキ○ンだったけど・・・(コンサポはもちろんサッポロビール☆)

これからビールのおいしい季節。お誘い増えて困っちゃう。ひょっとしてモテモテ?(ヲイ
だけど交流深めたいし、知り合い増やしたいし、行ける分には行っちゃいますYO!!


ではWYは諦めたのでおやすみなさい。

おひさしゅう 

June 13 [Mon], 2005, 1:00
携帯からです。
近頃あんまりネットしてません。
夜中に電車男読んだくらいかなぁ(笑)
それもなんだか、ねぇ…。

なんだかやりきれない思いでいっぱいです。
何をしてれば忘れられるのかといえば、仕事。悲しい。
人生に潤いを。そんなことばっかり考えてる毎日です。


悪いのは私じゃないんだー!(何)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
resent comments
アイコン画像サオリイナ
» あくまで余談です (2005年10月25日)
アイコン画像かな
» あくまで余談です (2005年10月21日)
アイコン画像りーだー
» あくまで余談です (2005年10月21日)
アイコン画像サオリイナ
» 次は3年後 (2005年09月18日)
アイコン画像かな
» 次は3年後 (2005年09月05日)
アイコン画像サオリイナ
» 親切って難しい (2005年09月04日)
アイコン画像りーだー
» 親切って難しい (2005年08月17日)
アイコン画像サオリイナ
» 久々なので書き綴るよ (2005年05月19日)
アイコン画像通りすがりのコンササポ
» 久々なので書き綴るよ (2005年05月17日)
アイコン画像サオリイナ
» 久々なので書き綴るよ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kcy777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる