仕事。

August 31 [Wed], 2011, 15:01
この先やっていける気がしません最近は毎日仕事辞めたいむしろ人生辞めたいと思うあたり自分でもやばい気がしますニュートンチェックにしてもどんな不良があるのかヤケひとにしても何が原因で起こるものかどういった直し方をしているものなのかそういったものを教わってきてない仮に教わってても覚えきれる前に次の部所、また次の部所と回されて作業にあてられるので出来る事は他の作業者とさほど変わらない良く言えばどこへ行っても作業出来る、けど悪く言えばどこへ行っても管理出来ない元々人の上に立てる性格ではないのでそれでいいと思ってたけど今のところに回されて覚えきれないであろう仕事に加えて工場全体の稼動に関わる洗浄機周りと排水の管理とか今している事で手一杯なのに上から下から挟まれてパンクしそうと言うか何か漏れてる気がします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kcxrshusl2
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kcxrshusl2/index1_0.rdf