もしかして 

2005年06月03日(金) 3時13分
ポテト消えちゃった…?
  原因不明、もう暫く見守ってはみよう。イシノ

日曜日だからコンニチハ。 

2005年04月17日(日) 13時44分
1人入ったみたいだね
第一回目体験会ニュース見たよ 天気良かったね〜。

☆ ひるさわへ ☆
前に送った仮ページは、UPしちゃえばスグに使えるようになってるつもりだったんだけどな…(『早く作ります』
*もうちょっと修正したの送るかも。送らないかも。

あ、昨日会社のヒト達とフットサルしてきたよ→『有明スポーツセンター
そして凄く久しぶりの筋肉痛だ。

(結構前のカキコより)
>時に動画が見れないのは何でだったんですかね?
>今はもうちゃんと見れるんですか?

不明だけど今もまだ見られないよー
  みんなは見られてるのPAQ

ひー! 

2005年04月06日(水) 21時16分
今日学校行ったらあっちゃんが内定しててビックリしたひるひるです
 すごいよかんちゃん新歓ぺえじ超かわゆい
やっぱり写真がたくさんのってると雰囲気が伝わってきてグッドだね
2年のメンバーが全員のってるね
私も石野さんに2005年仮ページをもらったから早く作ります。

 そういえば昨日は実践入学式でした勧誘きてくれた小倉、はっしー、いくまどうもありがとう 報告をすると、17人の番号をゲットしました
これから花見アンド体験会勧誘しちゃいます
そういえば、実践にビラを貼ることができたの!だから、もしビラ余ってたらもらってもいいかなぁ「いつまで貼っていいですか?」って聞いたら「年内にはがしてくれればおっけいです」だって
 明治勧誘行けなくてごめんね花見は参加させていただきますわ
ひるひる

Good Morning 

2005年04月04日(月) 6時51分
新歓スタートの日ですね。雨は止んだかな

>新歓ページ
≪BBS&LINKS≫のページに、『インフォ。ダイアリー。』ってあったんだけど、コレは
今あるインフォメーションボードとKeycrewダイアリーを
 直接リンクさせるって事だよね?

INFO.は四月スケジュールは掲載済みなんだし、
 リンクさせる必要はあまり無いんじゃないかな
またレンタルBBSで、後でアドレス変えたり出来ないから、
 新歓期間のみの公開(半公開)であっても伏せる方がBETTER。
 (去年はそのせいでBackyardを開設した★)
あと、公開しない方がきっと使い勝手は良いハズ(新歓マニュアルとか)

Diary(&TV)もほぼ同様。
プラス、SALON内にある事からの“希望”でもある。
もしこういう形式のPHOTO日記を作るなら
 以前提案した【KEYCREW Log】(…Diary&TVから貼り付け)を

−−−−−
うわー、時間無くてこんなカンジで済まない

 一昨日はBLOG、同時に開いてたっぽいねw
  四月予定ページも絵文字使うと見やすさUPかも

そうそう、
1年、いや新2年生のメンバーが揃ったね 代毎のコメントも変わってる

04年度サイトですが、
先程リレーコラムが掲載されましたPAQ

下書き的 

2005年04月02日(土) 19時15分
・【4.bbsとりんくと連絡先】
・面白いの紹介
・貴理子UP
後で。。

うわっ☆ 

2005年04月01日(金) 2時11分
FTPをこんなに便利だと思ったことはないです
すごいですね石野さん
本当にありがとうございます

時に動画が見れないのは何でだったんですかね?
今はもうちゃんと見れるんですか?

ちなみに新歓ぺぇじの、紙を重ねたみたいなメニューアイコンは、
ペイントを使って自分で作ってみましたかわいいでしょ?

ファイル共有 

2005年04月01日(金) 1時36分
FTP使ってファイル交換が簡単に

>KAN
既にオレが使ってる無料サーバーの情報、メール送ったから見ておいて。
(かなり以前に借りたヤツで、現在は使ってないからテキトーに使う。)

 それの使い勝手が良ければ、リクエストあれば写真どんどんあげるよ
  添付するより遥かに早くて簡単

紹介のページ、絵文字が入ったね
メールっぽくてかなり読みやすさUPPAQ

色々更新! 

2005年04月01日(金) 1時25分
新歓のぺぇじ直しました
ぱらあんどきーくるのところが文字ばっかりでちょっと見づらい。
写真でも入れてみれば?という北川さんのご指摘を受けて、
さすがに写真は入りませんでしたが絵文字を入れてみました
そしてちょっと改行を増やしてみました
っつーかドコモだよドコモ!!ほんとはauが良かったのに

それから大河原のめんばアップしました。
写真かわいいでしょ?かわいすぎ?もっと汚せばよかった?
これから酒井のをアップします。

>ひるひるさん
そですよ、これから年間行事の写真をアップしていきまつ

おはようさん☆ 

2005年03月31日(木) 11時23分
やっばい説明会寝坊しちゃった
新歓ぺえじみたよぅ お疲れ様
読んでたら「きーくるー入りたい!!」って再度そんな気持ちにさせられました
すごいわあ
あ、あの「行事をもっと知りたい方はここをクリック」ってのはクリックすると写真がでてくるようにするのかな?写真はやっぱり有効だよね}第一印象で楽しそうと思ってもらえたらいい線イク気がするわ
そいえばこの間こっそり見せてくれたトップぺえじと違うのにしたんだね☆
この間はけーたい+バーコードだったよね
あ、でもバーコードは健在だわ
                             
                              ひるひる

シンカンペエジ 

2005年03月31日(木) 1時11分
すぅぅごーい
  ちゃんとボタンも凝ってるね〜!配色も良い青×黄。
  バーコードに感激

今はとりあえずちょびっとだけ覗きにきたんだ 一番!?
 今ちょい時間足りんのでささっとしか見てない★(また来んわ!)

因みに≪パラ&キークルー≫の動画見られなかった…
写真ももうちょい待ってなPAQ(卒)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像isino
» もしかして (2005年06月10日)
アイコン画像おひげ
» 色々更新! (2005年04月02日)
アイコン画像PAQ(卒)
» できたぁ! (2005年03月31日)
アイコン画像PAQ
» ふくちゃん。 (2005年03月31日)
アイコン画像かん。
» フォトショップ☆ (2005年03月25日)
アイコン画像PAQ
» フォトショップ☆ (2005年03月25日)
アイコン画像PAQ
» なんだかレイアウトがおかしい (2005年03月22日)
アイコン画像PAQ
» 今週の一枚! (2005年03月22日)
アイコン画像PAQ
» めんばあああ。 (2005年03月22日)
アイコン画像おひげ
» めんばあああ。 (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kcwoods
読者になる
Yapme!一覧
読者になる