寺崎だけどオバシギ

April 23 [Sun], 2017, 11:35
あとはお風呂上りにてのひらでしっかりとパッティング。朝、洗顔の代わりに美顔水で寝ている間に分泌された、皮脂や老輩物を取り除いた後、保湿等をしてメイクします。大容量なので、ばしゃばしゃと使ってもなかなかなくならないので便利だと思います。春夏は大活躍してくれました。でも未だにコットンパックの効果がわからない・・・なによりこのお値段!!!すばらしいですね。私は、混合肌で本当にダメな物が多いのですが、これは大丈夫でした!保湿力が足りないなって感じなので、これだけで使う事はないのですが(^_^;)気兼ねなくバシャバシャ使えるところもいいですね(´∀`)すごく調子が悪い人が普通の肌になおすのには、とてもお勧めです!乾燥肌のわたしには、さっぱりすぎで季節によっては無理ですが、ローションパック、プレローション用として使ってます。クチコミから早速かってみました。乾燥と小じわが目立って来たので、風呂上りにと思い買いました。そこで、いいものは無いかなぁと思って、みなさんの口コミを参考に購入しました。もう何本目だかわからないくらいリピしてます。大人にきびがあるので口の周りにパックして使用してます。悪化することもありません。風呂上がり直後の化粧水におすすめです!!!コスパが良いので、量をケチらず使えます。そしてたっぷり使うと、お肌が明らかにぷりぷりして手の甲で触るとひんやりしてます。こうやって浸透してるのがよくわかる化粧水が好きです。私はプレ化粧水として使用していました。一本使い切るまで結構かかったなーw(はっきり記憶してるわけじゃないんですが、今年の春前に購入したような気が…)お肌のトラブルがほんと減りました。乾燥肌の私にはこれから寒くなるので同じシリーズで出ているジェルタイプの方がいいのかもしれないので、そちらも使ってみたいです。巷ではコットンパックが流行ってるそうで。私は面倒くさがりなのでやってません。私は美白目的ではなく、肌荒れを落ち着かせられたらいいな、という目的でこちらの商品を購入しました!結果、とてもいい!結論からいうと、リピはないです。悪くはないです。けど、良くもない。安いなりの品物だなという感想。@cosmeの他のレビューアーさんの口コミを見ると顔に使用すると赤みや湿疹が出る人もいるとあったので敏感肌の私は、顔の使用は辞めてみました…。美白効果も◎いつも左手でつける癖があるのですが、右手と手のひらの色が違うんです!滅多に焼けない手のひらでさえ、この効果なので顔とかだったらどれくらい差が出るんだろ〜♪と思っちゃいます(*^-^*)肌質改善された気がします?!使い心地はとても良かったです。スッと肌になじんでモチモチになります。とても感動したのですが…。特に何かが良くなったりが無かったので、リピは無しです。暑くもないのに頬が真っ赤だったのが、やや桃色よりになってきて母は敏感肌よりの乾燥肌なので、すぐ顔に結果現れなかったから、荒れはしないお買い得化粧水というとこなのでしょうすごい安いですよね。皆さんが仰っている通り、香りが強烈ですがもっぱら私は中毒です(笑)500mlで682円は安い!毎日使うものなのでお安くていいものは、嬉しいです。こちらもスキンコンディショナー。ニキビをつぶしてしまったら以前は、消毒液を塗っていたのですが今はこれで丁寧に拭き取った後にオロナインをのせると3日ほどで治ります。お値段も手頃なので、用途によってはオススメです。敏感な混合肌で肌荒れしやすく、季節の変わり目や、ファンデーションを使ったはとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。すぐ乾いてしまいます。たくさんあるしボディーにもつかってみます、値段も安いのに、使い心地もさっぱりしながらも潤う感じがとてもいいですね。パケはちょっと苦手だけど、これからも使いまーす。でもできかけたな〜と思っていると気づいた時にはなくなっていたり。寒い時期はもっと保湿したいので、乳液やクリームで保湿具合を調整します。痒みや赤みも出ないので、これからもリピートすると思います。(どの化粧水も浸透すると、ある程度はひんやりしますが・・・)あのスキコンではこんな贅沢な使い方、絶対出来ません。わたしも皮膚科のニキビ薬で皮の剥けた部分に使うのは覚悟がいりました…。まだ蒸し暑い日が続くので、冷蔵庫で冷やして、朝晩にコットンパックをしています。ですが、寒くなるにつれて潤いがたりなくなったため封印。使い心地はさっぱりかつしっとり。手のひらにとって肌に優しくハンドプレス…を3〜4回繰り返してから乳液をつけてます。臭いは私は我慢できますが確かにキツイですね。まぁ、わたしは乾燥肌ではないので化粧水を使ってひどく乾燥した経験はないのですが。こちらでの口コミを見て気になっていたので、美白効果を期待して友達ショップで購入しました。一本持っていると何かと重宝すると思いますヨ!!私はお化粧水は最低3回、通常5回に分けてつけるため、とにかく量も必要。自分にあったものを探すのって大変だけど、楽しいですね。ハトムギは肌荒れにいいって聞いたけど、私は特に感じなかったなぁ。ただ、単品では乾燥するので後の保湿系は必須ですね。安かったので買いました。これだけでは潤いはぜんぜん足りません。ただ、ほんとにとくに何もなく。。。ちょっと寂しいです。美白効果もないと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる