もしかして見られてる!? 

2006年03月11日(土) 1時03分
昨日KCからメールこんくて、もし今日もこんかったら、
またぐちゃぐちゃなっちゃうかな。。。なんて思ってたら、
夜に送ってくれてた☆
やけど、KN出かけてる最中に携帯の充電なくなって、
返事をすぐ返されへんかった。。。
KCのメールはすぐに返信したぃし、
すぐに返信しないと、やりとりできんくなっちゃぅん。。。
KNちょっと前も充電切れで、
KCの疲れたぁ〜ってメール返信遅れたん。
KNにとってKCの疲れた〜ってメールは
すっごぃ嬉しいものやったんに。。。
 まぁ、それは置いておいたとしても、
なんか、KNがKC以外のことで、
ちょっとぐちゃぐちゃなってるときに、
ひょぃってメールくれるんが
いっつもKCなん。
KCのことでぐちゃぐちゃなってるときは
KCからはこんねんけどな(笑)
ほんまにどっかでKNがちょっとぐちゃぐちゃなってるん見てる!?
とか言いたくなる。。。
明日は土曜日やぁ。。。
KCお休みやんなぁ〜
次はいつメールできるんやろっ。。。

なんか気づいちゃったかも。。。 

2006年03月07日(火) 20時24分
なんか気づいちゃった。
なんでKCにKNがごちゃごちゃ言わなくなったんか。
確かに、やらなあかん事にひと段落着いたってのもあるやろうし、
今までKCだけに一極集中してたんが、
KCだけじゃなくなったってのもあるやろうけど、
KNの中でどこか思ってるんやと思う。
KCはこのままKNの方に向いてくれへんやろうなって事を。
KCと一回ばぃばぃして、
ほんまにしんどくなって、
KCがメールくれて、
またやりとりしだしたけど、
その時からか、その前からか、
このまま進展が望めそうにないって、
どっかで自分で割り切ってたというか、
そう感じてしまっていたというか。
KCはなんて言うかはわからへんし、
否定はしてほしいところではあるけど。
けど、KNがKCのこと大好きやったんは事実で、
今もキュンってさせられてるんも事実。
結局、進展が望めそうにないって悟ったって言っても、
これ以上踏み込んで、
今の関係もが潰れてしまったらって思いからくる
KNお得意の自己防衛なんかもしれへん。
KCの中で、
これ以上進まないでおこぅって思いは
確実にどっかにあると思う。
それをKNの中で認めるのが恐かったから、
なんでKCにごちゃごちゃ言わなくなったかを
わからないって言葉で片付けてた。
これも自己防衛のなした事やんなぁ〜
なんかつくづくKNは卑怯な人間って感じちゃう。
もっと思うままに突っ走ったりできたらいいのに。


曜日感覚どこぇやらぁ〜 

2006年03月04日(土) 13時06分
なんかKCからメールこんとか思ってたら、
今日は土曜日やったぁ。。。
なんかKCの休みを感じたんは久しぶりかも。
ってか、先週は東京に旅行にいってたんやった。
昨日はごちゃごちゃメール送っちゃったし、
ちょっとずつ前の状態に戻りつつあるんかなぁ〜
できれば落ち着いておりたいなぁ。。。

久しぶりのぐちゃぐちゃメール 

2006年03月03日(金) 13時30分
昨日久しぶりにKCにぐちゃぐちゃメール送っちゃった。
対KCにって感じではなかったんやけど、
KNのごちゃごちゃメールを送る相手は
どうしてもKCになっちゃうみたぃ。
KCにちょっとでもましなKNを見ててほしいはずやのに、
反対の部分ばっか見せちゃってる気がする。
昨日のごちゃごちゃは対KCやなかったから、
夜に送ったときは
明日KCの意見が聞けたらなって思ってたけど、
KCからのメールは”KN落ち着いた?”って。
なんかKCやって、
なんか笑っちゃったし、
なんか癒されちゃった。

日常 

2006年02月28日(火) 21時14分
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
KNの方の日常が変わりつつあって、
今後どうなっていくのかが、
いまだにはっきりしていない現状にはあるけれど、
平日になるとKCがメールを送ってくれる。
KNの中で、何か分からんけど、
なんらかの変化があったって、
KCにも伝わるみたいやけど、
そんでもKCがKNにメールくれて、
それがKNにとって日常を感じれるものになってる。
なんか幸せ☆
今日はえろ路線な感じやったけど、
またKCにキュンってさせられちゃったなぁ〜♪

ますます勘違いさせる気!? 

2006年02月20日(月) 21時14分
しばらくぶりの更新
その間もKCはちょくちょくメールくれてたけど、
今回は今日の話
いつものようにメールしとって、
KCの誕生日はばっちり覚えてるよって話して、
KCの誕生日まで続いて入れたらなぁって話になって、
メル友の話になって、
パソの方やとおるよって話したら、
”まぁライバルはいたほうがいいだろうしね”やって。
おそらく、どっちが長く続くかって意味のライバルやけど、
KNがKCのこと好きやから
KCのメル友をライバルってよぶんはいいとしても、
この逆の場合、KCがKNのこと好きってなるわけで、
けどそうじゃなぃ事は十分理解してるから。。。
なんか思わせぶりってか、
KNがうまく考えすぎなんかも知れんけど、
こんなとこもKCに惹かれてっちゃぅとこかも。

なんなん急に。。。 

2006年02月15日(水) 14時21分
ついこないだまで、
KCから1時間メールこんだけでもぐだぐだになってたのに、
なんか全然平気。
昨日は仕事で出掛けるからメール無理って言われて、
そう言われてても以前は凹んだりしてたのに
今はなんもなくて、
今日なんて朝からメールすらきてないけど、
なんともなぃ。
いったい自分の中で何がちゃぅんやろうか。。。
思い当たるふしも、無い事は無いけど。。。

けっきょく写メ 

2006年02月14日(火) 14時15分
チョコどうしようどうしようって思ってって、
まぁどっちにしろ写メになるんやし〜ってな安易な考えで、
結局、湯煎して、固めて、字書いて、ケース入れて、写メして終わり。
こんな手抜きは始めてかも(笑)
妹でも生チョコつくってたのにぃ〜
友達と交換しとったときでも、
もうちょっとましやったのにぃ〜

平常心な日曜日!? 

2006年02月12日(日) 17時48分
今日はKCからメールきてない。
お休みやんね。出張とかやったら悲惨やけど。。。
けど、先週のKNみたぃにKCに対してぐちゃぐちゃにはなってなぃ。
ちょっと進歩。
けど、KCに対してじゃなぃとこでなんかモヤモヤ。。。
それがどこに向かってって、なんでで、、、とか
原因は分からんけど、
おもいっきし遊びたぃっ!!とか思ってるんかな〜。

なんか怖い。。。 

2006年02月11日(土) 19時44分
今日もKCからメールきた。
今日もお仕事みたいで、お仕事の合間に送ってくれてんて☆
それ聞いたときすっごぃ嬉しかったけど、
それをKCに伝えちゃうと、KCに気つかわしちゃうやろし内緒。
今まで、お仕事の日でも、
KNにメールくれんかった日絶対あったやろうに、
なんか優しすぎる。。。。
あんまり言うとKCに悪いな(笑)
なんかあんまりKCに優しくされちゃうと、
もしかしてKNもうすぐ死ぬんやない!?
とかまで思っちゃうし(笑)
KCは明日はさすがにお休みかなぁ〜
ほんまに今までKCのお休みなんかだぃ嫌いやったけど、
快く受け入れるからKCが明日お休みでありますようにって感じ。
昨日も似たようなこと書いたかも!?
KCがお仕事忙しいせいで心身ともに疲れてて、
なんか麻痺しちゃって
KNにとりわけ優しくしてくれてるんなら
それはそれでいいかも!?(笑)

最新コメント
アイコン画像堀江です
» もしかして見られてる!? (2006年05月06日)
アイコン画像
» もしかして見られてる!? (2006年04月21日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kctokn14-32/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kctokn14-32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる