サクラサク 

2015年03月21日(土) 19時10分
タクミ

県立高校合格いたしました

中学卒業した今、毎日の様に遊びまくっております


やっと。。。 

2015年03月06日(金) 18時24分
タクミの高校受験が終わりました!


私立高校は「受けない!」と言っていたのを、担任の先生と説得して N高校(総合進学科)を受験。
で、合格してます


昨日、一昨日が 県立高校受験日
持っている力は出し切ったみたいで、今はもう抜け殻状態です(笑)


結果は、中学卒業後。



親として、やれるべきことはやってきたつもり。

疲れたわ〜
チョッと、休憩

ごあいさつ 

2015年01月01日(木) 14時32分
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします





拓実。高校受験です

無事 合格できるよう、頑張ってもらいます!
あと、町代表の駅伝チームにも入って、暇さえあれば自主トレで走ってます

プレ大会では中学生男子の区間を走りました!我が町チームは2位という成績でした。
本番(宮崎県市町村対抗駅伝大会)が12日にあります
受験生だけど「走りたい」って言うので頑張らせたいと思います。


成美。のんびり中学一年生
ソフトテニスが大好きです。部活動が楽しくてたまらないみたいです。

最近はバスケも大好き!
お勉強よりも、スポーツ大好きな子になり 活発な元気な子になりました♪

体も大きくなり、私の洋服を着るとか〜追い越されそうです(笑)



気まぐれ更新ですが
また、一年お付き合いくださいマセ♪

ナルミ☆13歳になる!!! 

2014年12月15日(月) 1時00分
お久しぶりです(^^)




先日、11日に
成美は13歳になりました〜


なんか、いろいろと忙しくて
こっちのブログも更新できず。。。
(F・Bは動いてますが)


今日(日曜日)に、4人で イオンにお買い物に出かけた時に
子供達の、洋服とかいろいろと
誕生日だかクリスマスだか何だかわからない(笑)プレゼント的な?買い物をし


ケーキも買って(2つも)



家に帰り、ハッピーバースディの歌も無く〜
ビデオ撮影も無く〜
ろうそく フ〜も無く〜

あっさりと箱から出し、切り分けて、がつがつケーキを食べる子達(笑)


明日も食べるそうです





ま、ナルミさんも頑張ってますよ〜
中学校は、楽しいみたいです(^^)

あんなにちっちゃかったナルミ
最近は、私の服とサイズが同じになりつつ〜の(笑)

ホントに、大きくなりましたぁ

元気でいてくれてありがとうね



お誕生日☆おめでとう

ナルミの作品 

2014年10月20日(月) 20時13分



習字教室に行って


これを書いていた

おめでとう!黒木さん夫妻♪ 

2014年10月11日(土) 19時41分
今日のお昼に、新緑園の感謝祭に行ってきた〜


ナルミとUちゃんと、IちゃんとTちゃん連れて、抹茶ソフト(スペシャルトッピング)目当て〜(*^^*)

白玉、あんこ、くり。。。気がついたらもう食べ始めていた抹茶好き女子達!
さすがだわ(笑)
完成品の画像欲しかったとに〜
「くりがぁぁぁ、ウマイ(*^^*)」と。

出品茶のふるまいもいただき、美味しかったぁ〜

あと、花ふぶき一座 の、若菜さんと豆太郎さんも(๑>∀<๑)*☆

では改めて〜

新緑園様〜
農林水産大臣賞 授賞 おめでとうございます(*^^*)

ありがたいチャンス! 

2014年10月03日(金) 0時28分

第五回宮崎県市町村対抗駅伝競走大会が、年明けの1月12日にあるそうです。

我が町からのチーム出場に向け、タクミが選考会メンバーに声がかかったそうです。
タクミと、中学一年生のR君(少年野球から一緒)の2人

もちろん富田中・新田学園からも何人か選抜されてるだろうけど。
来週から、合同練習や、選考会を繰り返し行われて、年明けに大会当日のメンバー選考会。

中学生は、2.7qと 3.4q

「チャンスがあれば頑張ってみればいい」って、ず〜っと前に言ってみたけど、本当に声がかかるとは・・・ありがたいです。

同じ中学校のT先輩(兄弟)も走った駅伝。
タクミは走りたいって気持ちが強いみたい。選ばれればいいね(^^)

けど大丈夫かなぁ〜。。。受験生(笑)

中学校 体育祭 

2014年09月19日(金) 15時23分
ナルにとっては、中学校で初めての体育祭

タクは最後の体育祭。。。

タクミ、赤団 団長を頑張りました(*^^*)
白団に優勝旗持っていかれたけど
赤団は応援賞を頂きました!団長にとっては素晴らしい賞です♪
夏休みも応援の練習頑張ってたし、リーダーや団をまとめていくのに大変だったみたいで、イライラしていた。
疲れも相当あったんだと思う。

よく頑張りました(*^^*)
応援賞 おめでとう!

ひげじぃ。今年も来てくれてありがと☆おこづかいもありがと♪

次は文化祭だ!
なんと!ナルちゃん
劇で主役になったらしい
合唱ではピアノ伴奏もあるし、。

文化祭ではナルの方が楽しめそう(笑)

お友達の茶園 

2014年08月29日(金) 20時52分
児湯郡 新富町の 新緑園


スゴイ賞を受賞しております

農林水産大臣賞を受賞です!



おめでと〜

中学生になっての 初の夏休み 

2014年08月27日(水) 21時19分
中学一年生になったナルミ

大量に出された課題に少々戸惑いながらも、美味しいもの・楽しいことを求め(笑)毎日を自由に過ごしていた!

夏休み中盤に、体調崩し
夜になったら発熱の繰り返しで〜
心配したけど、お薬も無しで(原因分からずだったから)何事もなく快復(*^^*)

それからは、よく食べ・よく喋り・テニス部練習にも毎日行って
先日の大会で、ナルミのペアは、ストレート勝ちだった(団体戦なので、チーム勝利は無し)


そして、そして〜

恋をしてます♪両思いなんだって〜青春してますよ〜(*^^*)

勉強に、部活に恋に>^_^<
大きく成長しております(^ω^)

たまーに、私の洋服を取って行っては着てみたりと、サイズも近くなりつつあって。
ショッピングとか一緒に外出も、今までとは違った意味でのお楽しみになって来た〜

これからの成長が楽しみなんだけど怖い気もするのは気のせい?(笑)


2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kctn
» お友達の茶園 (2014年09月01日)
アイコン画像はな
» お友達の茶園 (2014年09月01日)
アイコン画像kctn
» 試しに (2014年08月28日)
アイコン画像ちか
» 中学生の夏休み (2014年08月28日)
アイコン画像ちか
» 中学生になっての 初の夏休み (2014年08月28日)
アイコン画像はな
» 中学生の夏休み (2014年08月28日)
アイコン画像はな
» 中学生になっての 初の夏休み (2014年08月28日)
アイコン画像はな
» 試しに (2014年08月28日)
アイコン画像ちか
» ばいばい…マブちゃん (2013年10月03日)
アイコン画像一応 代表
» ばいばい…マブちゃん (2013年10月03日)
http://yaplog.jp/kctn/index1_0.rdf
メッセージ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kctn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる