5月2日。

May 06 [Sun], 2012, 13:23
いやいやいやよく降る雨じゃね最近の天気には本当にウンザリですね。
皆さんはゴールデンウイークどのように過ごされてるんでしょうか私はといいますと相方ハーンは普通にお仕事。
私は休み。
なんですが私はちょっくらお出掛け一人しました。
実は今日は相方ハーンのお父さん義父の命日なんです。
雨とわかってましたが、やはり行かねばならないよねお義父さんにも会いたいしというわけでバスを乗り継ぎ一人で初めて墓参りに出掛けました渡部みなみ
なんとか迷わずに行けましたが、幾分いつも相方ハーンの後ろをエヘラエヘラしながらココと一緒に墓参りに来てたもんで心配だったんですけどね。
ヨカタヨカタ途中でお義父さんが生前好きだった日本酒と大福を買いましたお墓に着いてからお掃除してお水替えてお花飾って御線香をつけてお父義さんと会話。
雨降ってるねー。
地震最近また多いよね。
お義母さん元気だよー相方ハーンも元気だよー。
ついでにアタシも元気お義父さんは何してるのー病気になって好きな事出来なかったもんね沢山色んなもん食べてお酒飲んでるかなお義父さんとお酒飲みたかったねー何で死んじゃったのーメソメソ0今日は誰も墓参りしてる人居なかったから思う存分話してきました。
お供えものの大福を食べながら笑少し話したら元気になったからまたくるねーと元気よくその場をあとにしました私お墓参りやお寺、錘ミが意外と好きなんです。
だからあまり皆は行かないと思うけど、結構行ってますかね。
身が引き締まるというか、リセット出きるんですよね。
今日も切り替えできましたそしてそのあとにいつも行くのが上野にある安い洋服屋さん。
外れもありますが、今日はいつも買うブランドの洋服が半額の半額の半額位で買えました三着買っても通常の一着分の値段にならない位でした自分の気に入るものがあればラッキーですよねあとで写メ載せますさてそろそろバスが着くようなのでこの辺りでやまだ雨降ってるよ明日も雨なんかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kcs2sj6zy7
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kcs2sj6zy7/index1_0.rdf