(無題) 

2006年09月06日(水) 12時22分
昨日は、カラオケ行って、夜景見て、心霊スポット行って帰りました!!!!!!わら
めちあ、楽しかったo

ありあとネ-o

(無題) 

2006年09月05日(火) 13時46分
今日(04日)は夕方まで爆睡o
オ-ルは体に堪えますoわら
学校行かなあかんから、昨日は寝ずに学校行った!!!!!わら
寝たら死ぬが口癖ですoわら




てか、アドレス変えたんo
かず君とお揃L1(b゜∀゜d)わら
仲良しこよしな友達ですだoわら





あ---ひろか、あL1つは生き霊とかすかもねoわら


人の恨みはこぇわァ-!!!!!!わら

(無題) 

2006年09月03日(日) 5時11分
今日も仕事頑張ったo
しんどかったけど、すごく気に入られたみたL1で指名されたから嬉しかったo



てか、明日は学校だるL1ねo






あ-、性格治したL1o









何かさ、前までは別に好きぢゃなかったけど、寂しかったから、一生懸命に、この人の事好きなんやッて言L1聞かせて、付き合ってたo
美羽以上の人はおらんって思ってたo本気で好きになるんやったら美羽と同じ顔で同じ声で同じ性格で‥ッてo
でも、顔とか声は全く違うけど、性格は大人で優しL1所が似てる君が今は好きでo
すごL1嬉しL1o
誰も好きに本気にならんッて思ってたけど、片想L1やけど楽しL1よo


美羽の存在は大きL1けど、少しずつ前が見れるようになったo
これも、君のおかげo

(無題) 

2006年09月01日(金) 2時11分
もぉ09月ですね-o
心機一転して頑張るよ-o


てか、今日は疲れたo
何か、夕方いきなり電話で手伝L1行く事なって、08時30〜01時ぐらL1まで、頑張りましたo
ママはとてもおもしろL1人でした(幸´Д`人)



あ-明日は貯金しに行かなL1と‥‥頑張って貯めな‥‥
ちょっと最近ストレスで、買L1物を沢山してやばL1‥‥わら











家賃もはらわなあかんし‥‥痛L1出費ばっかやねoわら
家賃はしゃあなL1か‥‥わら





あ-早く、05日にならんかなァo
勝負の日だo(゜Д゜)oわら



ドキドキやね-

(無題) 

2006年08月31日(木) 1時17分
友達とかL1らネ
アドけしまわった
もぅ誰も信じなL1




登録件数みたらすっきりする
20件
有田さんとかあこりんとか大阪が15人
姫路は05人
ゆりえ、ひろ、しさん、かさん、ゆきちぁ








もぅ、いらん

(無題) 

2006年08月30日(水) 13時31分
貴方を嫌いだと言えなくて
貴方を好きとも言えなくて
中途半端な私が受けた代償は
あまりにも大きくて
こんな事になるなら
もっと
もっと
強くなれば良かった
もっと
もっと
貴方を支えれば良かった
貴方を抱き締めれば良かった


貴方を見送る事も
できなかった私を
憎んでますか?
嫌いになった?



もし、まだ私を愛してくれているのなら
少しで良いから
手をさしのべて
前を照らして
貴方なしでは
生きていけないの

もし、憎んでいるのなら
喉を引き裂いて
私を殺して
せめて一瞬でも
貴方に伝えたい

本当は誰より
愛してた‥‥




毎晩、貴方の陰を見る
私を哀れな目で見る
そんな目で見ないで
この液がないと
貴方を見れない
これを吸わないと
貴方を見れない









私はボロボロになっても良いから
貴方に会いたい

(無題) 

2006年08月30日(水) 1時10分
今日はお金貯まった。
この調子で頑張ろ


てか、木曜うざいわ








まぁ、自業自得なんかな





しゃあない(笑)









早く05日にならんかな。。。

(無題) 

2006年08月29日(火) 0時38分
繋がりぐらL1あるっつうの!







ッて、あこりんが言っとけッて(笑)




















普通の友達ですお







あこりん、来月逢いに行くわ

(無題) 

2006年08月28日(月) 23時50分
てか、さっきプロフのカキコ見たら、顔ファンとか、繋がり?

意味分からなL1んやけど‥‥
顔ファンって‥‥(笑)





あの、顔ファンじゃないです!
顔とかより、歌と歌詞見てますが‥

あの顔好きとかあるけど、歌聴いて好きちゃうかったら好きにならんしや







てか、何で顔ファンとか繋がりって分かる訳?




それこそ意味不



アクセス数やばいしや








‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥





あ、噂の02チャンってやつ?



まさかね(笑)













繋がりとかさ探せば誰でもあるんじゃない?










繋がりって知り合いって事?




あー、意味分からん(笑)



















意味が分からんo

(無題) 

2006年08月28日(月) 22時03分
今日は買い物した



てか、24歳万歳
(笑)









あ-‥

今日買い物しに行ったら運命的に豹柄のしゃつに出会った
かなり、気に入りましたよ

パンク復活するしね




かず君とパンクしまくります











その前にダイエットしなね
(泣)










10キロ落としたい



カムバック去年
(笑)




去年から確実、6キロは太った
(泣)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kcoxcrazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる