キレイになるために色々なコスメを試し記録するブログです。 コメントやとTBも大歓迎です!! コメントいただけると嬉しいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・語学-韓国語
読者になる
安くて効果のある韓国コスメ大好き
ついでに・・
好きな俳優(海外)
キム・ヒチョル、ウォンビン、イ・ミノ、キム・ヒョンジュン、BIGBANG、キム・ボム
(確実にF4メンバーです!!)

いつでも遊びに来てくださいね

オススメのコスメもたくさん教えてください
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ランキングに参加中☆ 1日1回 応援のクリックをお願いします! 人気ブログランキングへ アナタのクリックに心からTHANX((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
最新コメント
アイコン画像のん
いってきます!! (2009年05月13日)
アイコン画像Julia
いってきます!! (2009年04月30日)
アイコン画像のん
いってきます!! (2009年04月28日)
アイコン画像Julia
いってきます!! (2009年04月26日)
アイコン画像私は 江です
西門町のCDショップ (2009年04月26日)
アイコン画像yebisu
いってきます!! (2009年03月23日)
アイコン画像yebisu
アンチトラブルパッチ (2009年02月19日)
アイコン画像のん
アンチトラブルパッチ (2009年02月19日)
アイコン画像yebisu
アンチトラブルパッチ (2009年02月18日)
現在の化粧水 / 2009年04月21日(火)


missha(ミシャ)のエイヒョン シリーズ

これ、現在愛用中なんです

化粧水は、以前コリアデパートで注文してから愛用してます

韓国コスメお馴染みのトロっとしたテクスチャーの化粧水。

これがホント、グングンお肌に吸収されるんです

しっとりするけど、ベタベタ感がまったくなくて

気に入って前回の韓国旅行の時に化粧水のストック1本、乳液も買ってきちゃいました

乳液もベタベタしなくてさっぱり、でもしばらくするとお肌がモチっと

かなりの乾燥肌の人には、ちょっとさっぱりし過ぎちゃうかもしれません。

漢方の香り(弱め)もちょっと甘め?でイイ香り

夏場はちょっとキツかもしれないけど、今年の春はガンガン使っていこうと思います〜
 
   
Posted at 20:44 / MISSHA / この記事のURL
コメント(0)
MUST TO DO!! / 2009年04月14日(火)
スケジュール帳がほしくてウロウロしていたら

私にピッタリなものを発見



MUST TO DOノート

今までは、今日は、何をしようってことを普通の紙に書いていたけど

これなら1〜10まで書いてあるから便利だし、なによりカワイイ

仕事の時にも使えるなぁ〜って思って買っちゃいました

1時間ごと区切りがしてあって、見やすい大きめのスケジュール帳を探していたんだけど

売ってなかった・・・・

何かオススメのスケジュール帳があったら教えてください
 
   
Posted at 19:35 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
アップルで癒される♪ / 2009年04月08日(水)
イニスフリー
アップルジューシー
リキッドフォーミングクレンザー




韓国で買ってきたアップルジューシー シリーズ

店員さんが「これ、売れてますよ!」って言ってたから買っちゃいました

左が、サンプル15ml
右が、現品です(。→ܫ←。)

使ってみて・・・・・

開けたとたんアップルの爽やかな香りがプーーーーン
本当アップルジュースみたいで癒される。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こういうお化粧って香りじゃなくて、癒される香りの商品が多い
イニスフリーは、やっぱり大好き

しかも、これ少量で泡立つのにびっくり
かなりコスパいいんじゃないかな??

モッコモコの弾力のある泡が出来るってわけじゃないけど、
モコっとした泡がちゃんとできるのでOK

洗った後は、結構さっぱりとした感じなので
これからの季節に大活躍してくれそう

イニスフリーでの口コミ、コリアデパートさんや他のサイトでも
結構クチコミが良いのでオススメですよ
 
   
Posted at 11:05 / innisfree / この記事のURL
コメント(0)
使ってみました!! / 2009年04月08日(水)
メイベリン 
ピュアミネラルリキッド



メイベリンさんで募集をしていた8週間ミネラルマラソンキャンペーン

ピュアミネラルパウダーを以前使用していて、気に入り・・・
今回、リキッドで発売ということで気になっていたんです
応募したら、当選ということで商品がおうちに届いていました。


そんな、ピュアミネラルリキッドを使用してみました

私は使用したお色は、ベージュオークル1

パッケージを開けて最初の1回は、出てくるまで何回もプッシュ
だいたい3回くらいで出てきます〜〜♪

基本的には、使用量は1プッシュで十分顔全体に伸ばせます
1プッシュで済むんだから、コスパもいいですよね

塗ってみて思ったんですが・・・・

これ、すごい軽い
リキッドってペッターって感じがしたけど、そんなの全然ないのね

メイクを落としたら、肌も疲れた感じしてないし
これが8週間でキレイになるってやつって思ってしまいました。



最近、ずーっとBBクリームばっかり使ってきて、リキッドなんて久しぶり・・・
下地使ったり、メイク時間かかったり、面倒臭くならないって思っていたけど

そんなの関係ナイーーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりBBクリームとは違いますね。
ナチュラルだけど、BBクリームよりはメイクしています感が出ます。

これから働き出すから新しいファンデ使いたいと思っていたんで、
良い商品が見つかって嬉しいなぁ〜(ノ・д・)八(゚Д゚*)ノ"ィェ-ィ

時間が経つと、実感鼻の辺りがテカテカしちゃうんですが
それはマジョリカ マジョルカのプレストポアカバーで補えばOK


8週間でキレイになるために、これを使ってみようと思います

メイベリンさん、素敵な商品をありがとうございます

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
 
   
Posted at 00:18 / その他(コスメ) / この記事のURL
コメント(0)
大好きなドリンク / 2009年04月06日(月)
最近、忙しくてブログ書けてません

研修から帰ってきたら前から気になっていた

メイベリンピュアミネラル リキッドがおうちに届いてたのにびっくり

早速、今日使わせていただきました

8週間使うとお肌がキレイになるそうで・・・楽しみ楽しみ




詳しくは今度ブログに載せようと思います

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

今日は、台湾のドリンクの紹介

これは、台湾で私が大好きでよく飲むモノ

↓↓↓



仙草ミルクティー

黒いゼリー(コーヒーゼリーじゃないですよ)がミルクティーの中に入っているというもの。

タピオカミルクティーと同じく、太いストローでズズゥーっと吸って飲むのが、

たまらなく美味しいんです

仙草だから苦い??って思うかもしれませんが、ミルクティーと一緒に飲むので大丈夫

このお店のは、普通の牛乳を使っているので中杯で40元とちょっとお高め

あまりにも高いのでびっくりして、「え?40元なの?」って聞いたくらいですからね。。

他のお店は、お粉のミルクで作るので大きいサイズで25〜30元くらいで買うことが出来ますよ

味は、やっぱり高いほうが美味しいですけどね
 
   
Posted at 22:39 / 2009年☆台湾 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!