(無題) 

2011年01月23日(日) 17時35分
ねむたい

長い一年が始まるよ

やりとおす

(無題) 

2011年01月18日(火) 6時04分
昨日の20時から今の今までミーティング

\(^o^)/

同回生が今の子らで本間に良かったと思う。今の子らやから耐えられる

作ってくれてたパスタ食べてこれからどうしようかと考える

10時から練習やし今から寝てもおきられるか分からんし

明日は22時まで予定つまってるし

まじで時間にも心にも余裕がない

(無題) 

2011年01月17日(月) 15時40分
心に余裕がないです

お正月の暇やった時間が今欲しい

空っぽや

なんも考えられへん

あわわ 

2010年09月11日(土) 19時54分
今日まじで浮気はしても仕方がないことやと思ってしまった

たぶんあの瞬間自分に好意持ってくれてる人がいたら完璧すがりついてたな

なんて勝手な思考なんや

浮気するやつなんてありえへんて思ってたのに

まあ自分にそういう好意持ってくれてる人いいひんから大丈夫やけどね(^з^)-☆Chu!!

空気は同じでも波長が合わんときつい

こっちは寂しいと思ってても向こうはなんとも思ってない

でもそれはもう人それぞれの感じ方やから覆しようがない

だからこっちばっかりっていう不満がどんどん溜まっていく一方で、表面上は別に気にしてないって自分でも思い込んでそうしてるけど、やっぱ心の奥底では納得なんて全然できてないし

そういう波長が合う人と付き合えたらいいのにね

でも波長が合わんくても好きやからまたやっかいなのですね

困ったものだ

ははは 

2010年06月30日(水) 5時27分
もうこっちからコンタクトとらん会いたいとか絶対ゆってやらんははは

ライブで疲れてるってのは分かってるけどむかつくよね(^ω^#)どうでもいいや(^ω^#)別に今会いたいって思わんし(^ω^#)

あーまじで学校の近くに住みたい

1時間てでかい

あー

もう今日寝んとこかな

10時に起きられなさそう

ふう 

2010年06月29日(火) 13時01分
今全然会いたいって思わへん!いいこと!

花林に会いたい!カラオケ行きたい!お洒落なカフェに連れてって欲しい!

今からバイトの面接頼むために地元のカラオケ屋さんに電話します

妹の恋人 

2010年06月22日(火) 18時58分
サム可愛かったー!

兄妹!なんかお互いの持ってるもやもやがサムが家にやってくることで色々あったけど解消されてよかった!やっぱ干渉し過ぎるのは良くないね

ジューンの服が可愛かったー!昔の人の格好好き!演技すごかったー

ジョニー・デップが出てる映画制覇したい!

ああ 

2010年06月21日(月) 14時55分
もう言ってしまおかな

瞬間接着剤で足掻いてみたけど無理でした

どうせいつかばれるやろうしな…

あぁあ申し訳ない

どんな反応するやろ


今日の授業…^^^^^^

とりあえず化粧しよう

おひる 

2010年06月19日(土) 15時41分
久々にこんな時間まで熟睡してた

やることないし部屋の掃除します

BGMはくるりにしよう

うえー 

2010年06月19日(土) 2時21分
ああ

有害物質

めまい

ゆらゆら

明日と明後日予定なし

のんびりしよう
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» (無題) (2011年02月13日)
アイコン画像
» ふう (2010年06月30日)
アイコン画像karin
» ふう (2010年06月30日)
アイコン画像
» あーあ (2010年04月06日)
アイコン画像YURIKO
» あーあ (2010年04月06日)
アイコン画像
» 最近 (2010年03月10日)
アイコン画像ゆっこ
» 最近 (2010年03月09日)
アイコン画像
» 二日目 (2010年02月16日)
アイコン画像ゆりこ
» 二日目 (2010年02月14日)
アイコン画像
» わお (2010年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kcorlv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる