残念賞 

2006年09月07日(木) 1時26分
あーあ。結局、何も変わらないままAA歳になっちゃった
いんだょ、別に。しょぉがなぃ。

寝不足ってィラィラするね

5ヶ月ぶり 

2006年07月10日(月) 22時25分
おひさしぶりです。
何も考えたくなぃって逃げ出してきた。
・・・っても、仕事ゎちゃんと続けてます
半年目のスランプも抜けて、
気が付けば販売歴@年

今ゎダーリンがいるわけでもなく、
値上がりしたタバコやめるわけでもなく、
のんきにフリーターやってる。

21歳の目標。
今一番気がかりなことが解決して、
安心して22歳を迎えること

無理 

2006年02月12日(日) 16時56分
ろくに食わず飲まずの生活、
今日で何日目だろぅ。。

一人で解決する方法ってないのかな。

ある奴に迷惑かけなぃ代わりに、
仲間や職場や身内に迷惑かけてる。
そぃで、自分をもっと傷めつけてる。
こんなの終わりにしたぃのに。。

よくまだ身体がもってると思う。
たまにふらつくけど。
倒れるまで、我慢してたら、
最後に楽になれるのかな。。

迷惑かけてるぅちの一人に、
「そのままだと突然死すっぞ」
て言われてから、
朝起きたとき、一人のとき、
実ゎもぉ死んでるのに、
魂だけ残ってるんぢゃないかって、
スゲー不安になる。
一人でいるのが怖い。

自分で蒔いた種って言うなら、
今ゎそれが花をつけたんだろぅ。
それならいっそのこと、
枯れて跡形もなくなってほしぃ。

時間が解決するのかな。
変えてくれるかな。。

自分。 

2006年02月10日(金) 1時49分
自分がわからなぃ。。

昨日今日と医者行ってきた。
胃が痛くて。締め付けられるかんぢで。

昨日ゎ、血液検査するって採血された。
B日間、ろくに食ってなぃせぃで、
元々細い血管が浮き出てこなくって、
手の甲に針刺された。
今も青くなってるし、痛い。。

今日の朝、初めて点滴うった。
身体を酷使して、仕事に行ってる。

おそらく、ストレス性胃炎。
病名的なんゎ、はっきし言われなかった。
けど出された薬が、全部胃炎とかの薬だっけん、
なんとなくつかめた。

いつか倒れるんぢゃないかって思うし、
どぉにもならなぃ自分が嫌。
ほんとに死んぢゃいたいって思った。

どぉしたらいぃんだろぉ。。



からっぽ 

2006年02月06日(月) 0時20分
幸せって、長く続かないですね。。

今、どん底。
仕事で、ニセモノの笑顔作って明るくして、
友達と話してても強がって、
どんどん自分を追い詰めるダケ。
最後にゎ、ひとりで泣くしかできなぃ。

強くなりたぃ。
ほんのチョットでいぃから、幸せになりたぃ。

ガンバレ!ニイガタン 

2006年02月02日(木) 1時37分
職業病と言うのでしょうか。
気がつけば、常に人間観察してるケコデス・・・

しっかし新潟の街ゎ、サパーリ萌えなぃ
古着っ子の減少も悲しいケド、
もっと悲しいのゎ、オサレボーイがいなぃコト
カンチガィヤローならわんさかいるのに(笑)。

この前目撃してしまったのゎ、
服装ゎそこそこの男の子。別に普通。
彼女と一緒だったし、ただ持ってたBagが、
APEのピンクの迷彩だったのがイタイくらぃ。
ナゼそこで余計なアイテムを取り入れてしまぅのか・・・
ラメのカチューシャトカ・・・激萎え

結構ずっと2Fゥロゥロしてて、その間ケコゎ、
(死んでしまぇ。死んでくれ。死ね。)
って、ずぅーっと心ので叫んでました
コレにゎ店長もドンビキ。。

女の子のレベルも低くなったなぁーと実感
もーちょい気合入れてけ、ニイガタン達ょ

目が、逆の意味で肥えてきました

ぁけぉめ。 

2006年01月25日(水) 2時12分
激しく遅いですが。。

最近ゎ、がんばって働いてます。
ぁと、金欠なので節約生活してます。

けど、約@ヶ月の禁煙ゎ解禁。
やってらんねぇーょ(´ー`)y−。oO

そんな投げやりになってるけども、
仕事ゎマヂメですので☆
男ょり仕事。それでいぃと思う(笑)。

また放置になるかにゃあ。。

メリクリ! 

2005年12月25日(日) 0時27分
Merry Christmas

気が付けば、こんな時期。
予定トカゎ特にナッシング
バイトですょーバイト
世の休日が稼ぎ時っす

家に帰ってきたらアレっすょ、
初売りのビラの色塗り
昨日カラ必死こいて作業してるワケですが、
買い物したぉ客サンの袋に入れたり、
北風ピューピュー((つかビュォーーーン))な、
人もいなぃのにビラ配り出されたりで、
あと何枚塗ればいいんだっヽ(`Д´)ノウワァーン

昨日ゎ執念で、約50枚・・・
今日ゎ眠いので、もぉやめたwww
おかげさまで、細いペン使っても、
カナリの面積塗るの早くなりました。。
ペンのインクも切れ放題でございます

ケコがぉうちでも色塗りがんばってるっけん、
店長がペンのセット買ってくれた

しっかし、クリスマスって何
変なカッポーしか見ないデス・・・
新潟にゎオサレボーイがいないのか?w
よくカンチガイヤローを目撃すると、店長に
「今キモイと思ったでしょー」
って指摘される(笑)。
「なんで分かるんですかっ!」
って言ったら、
「あたしと考えてるコト一緒なんだよっ!」

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

(笑)。

ぅぁー初売りかぁ・・・。。
年末年始fuckだな、ぅん。

2日3日ゎ、時給200円UPだっけん、がんばろ。

もぉ・・・ 

2005年12月07日(水) 1時15分
●早
師走デスョーーー寒いッスョーーー
もぉスノータイヤの時期デスネ。。
今年も事故なく過ごしませぅ。

●転職
何気にもぉ10回も出勤してました。
今のケコが任されてる仕事ゎ、
ハンガーで吊るしてあるディスプレイFこ。

何かと店長に期待されてて、
「イマドキっぽぃ子を採用したかった」
「山下サンゎセンスあるカラ大丈夫
「POP得意でしょー」
トカ、小さなプレッシャー

ケド楽しいスゲー楽しい
明日もがんばろぉ

あっとゆぅま。 

2005年12月02日(金) 1時08分
●残少
もぉ@A月かぁー
外ゎ雷がひどぃデス・・・
最近、雷ばっかし
ケコ、雷ゎトラウマなので嫌い。

新しい職場。楽しいっす。
気付けば先月、D回出勤にして、
昨日、歓送迎会なんて出席しちゃった

苗字間違えられて、
名前とまったく関係なぃあだ名つけられたり、
一番年だと思われてたり、
もぉ大騒ぎだょね

さて、おでかけ(´・∀・`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さえ
» 興奮気味☆ (2005年10月08日)
アイコン画像かぇ
» 買い物好き♪ (2005年09月10日)
アイコン画像さえ
» 買い物好き♪ (2005年09月09日)
アイコン画像はち
» ノド痛ーーー!!! (2005年05月02日)
アイコン画像ケコ
» ノド痛ーーー!!! (2005年04月24日)
アイコン画像さえ
» ノド痛ーーー!!! (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kco93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる