秘密 

2007年04月12日(木) 21時25分
今日は悪いことをしました
楽しかったことも悲しかったことも、淳さんと私だけの秘密です(*^.^*)'


うちに帰ってから、困ったことがありましたゝ

 お弁当‥(^、^;'

えへっ**
今夜は家族の目があるから、明日の朝お弁当つくるときに こっそり処分せねばだなぁゝゝ


今日のうれしかったこと

あんなに意地悪なこと言っちゃったのに、淳さんが変わらずやさしかったこと


今日の悲しかったこと

 ブログぅ〜(>_<)

ぶるぶる 

2007年04月11日(水) 21時05分
今日は地震がありました?'

4時ごろの休憩で2階にあがったら、なんだかぶるぶるしていました。
  地震?'
 工事中かな?'

あんまりにも小刻みにぶるぶるしていて、気持ち悪い(>_<)

揺れは数十分でおさまったけど、そのあとも足がそわそわしますゞ

現場に戻ったあとにも、ときどきぶるぶる。。

も〜足が気持ち悪〜い



今日のうれしかったこと

淳さんと、付き合って8ヵ月目ッ


今日の悲しかったこと

せっかく記念日なのに、すごく好きなのに、淳さんとケンカしちゃった。。
どうしよう、信じたいけど信じられない‥ヽ
言いたいことも言えない。
気持ちの伝えかた、人の信じかたがわかんない‥
淳さんだけじゃなくて、もう誰も信じられないゃ

はじめて☆☆におい〜 

2007年04月10日(火) 11時55分
はじめての日記です*


今日は検査室で異臭事件がありました(@_@)~

お昼前ごろから、なんとなく検査室が天ぷら臭かったんですゞ
ちょっと古くて臭いの強い油で揚げた、天ぷらの臭い‥

ときどき検査室はおかしな臭いがするんです。
いやに大根のお味噌汁臭いの
空調にのって、外の臭い(お向かいの会社がときどき大根臭くなる?)が検査室に入ってくるみたいゞ


でも、天ぷら臭ははじめて

検査室中でくんくんして、臭いの場所を見つけましたぁ

大きな電子顕微鏡の、新しくつけ変えた電球が熱くなって天ぷら臭かったんです


なんで天ぷらなのよ〜
お昼前だったから、もしかしてお昼ごはんに誰か揚げてるのかなって思いました(^、^;

お腹すいちゃった


今日のうれしかったこと

淳さんが すぐに、日記を書くことをOKしてくれたこと
イヤって言われると思ってたから、喜びがおぉっきかったですっ(>ω<)'
どんな内容でも書いてくれるのが うれしいから、一緒にがんばろうね〃


今日の悲しかったことヾ

淳さんにイヤな思いさせちゃったこと....
ほんとはいつも仲良くしていたいのに、ちょっとしたことにイライラして、その気持ちをつい表に出しちゃいますヾ

どうしたら ずっと優しい気持ちでいられるのかなぁ(>_<。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる