坂だけど荒川

September 01 [Thu], 2016, 22:09
2週間前にまりかは、ペットを衝動買いしちゃった。ここの所ちょいちょい、ついてなかったから。生活を、変化が欲しいと願ってたんです。
弟と暮らしてるから、全然問題ないし。自宅に戻ってからもテレビを見るだけの毎日毎日。会社から戻るときにトイプーを売っているショップを発見しちゃった!
それでね、無意識にチワワと目があってくぎ付けになった。触れてみたら可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まる切り癒しのぬいぐるみのようね〜と心に強く感じて、気が付いたらこのままお持ち帰りしてしまったの。よく、あるあるな振る舞いよね。
さしあたって、必要な分の必要なものは購入したので後で足りないものがあった場合は着払いで送ってもらえばいいからと。w
愛称はスラと名付けました。いま時点では手に入れたのは大正解!一日一日、甚ますますホッとしてるわ〜。かわゆい。
酷くとてもさみしがりな子で大抵撫でたり抱っこしてあげてます。総じて漫画ばかり熱中してるんですけど、その間も変わらず、うちのワンちゃんと一緒にいます。
気が付くと無意識にワンちゃん用のおもちゃを買っちゃっておうちの中に広がってて知り合いを呼ぶことのできない住宅といえるかもしれないわ。
2種類の犬用の玩具ばかりでじゃれたり噛みついてるからつぶさに古いものに見えるようになっちゃったわ。今度のホリデイにでも分けないと。中々煩わしいけど。
ですが、素敵なグッズを見るとうちの子にあそばせたくなるのよね。今より気に入るかもと考え出すともう精算しようと歩いてしまうの。私ってかなり可笑しいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuna
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kcn7t38hcushb0/index1_0.rdf