お知らせ:アメブロに移転しました 

October 07 [Sun], 2007, 20:12
一応ヤプログは残しておきます

現在のメインブログはこちら→プチ大家族の日常。
ってか移転してから3年って…どんだけぇ〜?(笑

どぞよろしくお願いします

1才6ヶ月、初散髪(写真アリ) 

July 08 [Fri], 2005, 8:53
どもっ。またまたアメブロがメンテ中なので、こっちで
書くちぃです。コニチワ。

髪が長く、女の子みたいだった末っ子ベイベ。


1才半にして初めて髪切りました

ってかマルコメくん あなたは誰ですか?

今日は、初めて幼稚園のプールに入った日から
目が赤い次男を眼科に連れて行って来ます

アメブロメンテ再開は7/8午前11時だそう

深夜族いますかねぇ? 

July 03 [Sun], 2005, 1:42
どうやらここを見てくれてるのは3人だけのようで
・・なんちゃって コメント3件ありがとうございます

このメンテ中にやりたい事がいっぱいあって、パソいじって
ました(いつもの事やん とか言わなーい!

ちょっとごぶさたしてた、アメブロ外のお友達ブログの
巡回やら、のお返事もしないと!みたいな

って事なので、今日はかなり起きてます
足跡残してくれたら、おじゃましますのでよろしくお願いします

どもども〜 

July 02 [Sat], 2005, 19:05
アメブロがメンテ中は、ここでゴソゴソする予定

あんま意味ないけどメロちゃん出張中
クリックしたら何かお話してくれるかも

・・・ってかここ見てる人、おるんかなぁ?

ちょっと様子見とこーっと

明日は子供8人です!(多 

March 31 [Thu], 2005, 21:25
どもっ。明日はダンナの妹の子供2人と、ダンナの弟の
子供1人を預かる事になったので、自分の子供と
合わせて8人のちぃです。コニチワ。

まぁ。春休みだしー
家でボーっと?してるの私くらいだしね

・・ん?前にも同じような内容の日記書いたような
気がしないでもないけど、まいっか

明日のお昼ご飯なににしよっかなぁ

とりあえず9時に新しくなったアメブロにログイン
頑張るぞージャンル変更はそれまでに考えよっと(謎

末っ子ベイベ@5人目とか 

March 31 [Thu], 2005, 16:00

どもっ。久々にこっちで写真をアップしてみる
ちぃです。コニチワ。

で撮ったやつやから、ちょと小さいけどね

5人目ベイベは今こんな感じです<1才3ヶ月

最近を受け付けなくなったので、ついに
卒業しました

これからはしっかり食べてもらわなくっちゃね

5ヶ月半放置ってどう? 

March 31 [Thu], 2005, 11:38
どもっ。ヤプログのアカウント残しておいてよかった〜
のちぃです。コニチワ。(放置とも言う

最初のブログはここ(ヤプログ)、次にアメブロ、んでもって
ヤフブロ、そして実はもう1つ別のところもあります(多

アメブロが明日の9時までリニュ作業の為、お休み
なので、その間ヤフブロで更新しようと思ったけど
絵文字ないし、タグいじるのもちょと面倒

って事でここも使っちゃえ〜〜 むふふ

はぁ〜、なんてヒマ人なんやろ<私

私よりおヒマな方は、過去記事でも見ていって下さいな
かなりの時間つぶしになると思われます

9/138/22の記事に、謎のおばさん貼ってまーす

あぅあぅ。なお知らせ。 

October 17 [Sun], 2004, 1:38
かれこれ10日ばかし放置

色々考えて…こっちはお休みにして
も1コのブログに挑戦する事にしました

これに伴い、MyblogListと、BlogPeopleもお引越し
しましたので、よろしくお願いします

って、移動する頃になって絵文字25コ追加って
これは何かの陰謀ですか?(笑

昨日からダンナがいません 

October 07 [Thu], 2004, 11:30
と言うか正確には、ダンナの妹のご主人
祖父が亡くなったので、姑と一緒にお通夜と
お葬式に参列の為、出発@1泊2日

仕事でもないのに、夜ダンナがおらんのなんて
久々 昨夜はするぞ!っと思ってたけど
最近寝不足だったので、ベイベに添い寝してたら
そのまま寝てしまって、5時前に起きたぁ

それから飲みながらブログをぶらぶらお散歩
してましたこれもまた久々(コラ

関係ないけど、明日は長女の遠足、明後日は
次女の運動会なので、2日連続オベント作り

これからの数もどんどん増えそな予感

5人でカット&焼肉ぅ〜♪ 

October 06 [Wed], 2004, 12:05
昨日は、先月カットに行った私とベイベ
除いた5人が、まとめて美容院へ

5人=ダンナ・長女・長男・次女・次男

私はベイベを連れ、付き添いってカタチで
長女の髪型のリクエスト係長女はロング
だったので、どんな髪型にもイメチェンOK

家族全員で行くのはちょと恥ずかしかったけど
行くならまとめて行っとけー!って感じでね

で。せっかくみんなで外出してるんやし、子供が
晩ご飯焼肉がいぃって言ったので、そのまま
焼肉食べに行って来ましたゲプ

今もまだあんまりおなか減ってなさげ
次はいつ行けるんかなぁ?
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Total    Today
since2004.6.17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kcmksc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる