らっきょとマイマイ

February 24 [Wed], 2016, 6:42
グーテン・ターク。ある火曜日変わらない毎日の変わらない日を、変えようと思ってブログを書くことにしましたよろしくお願います。(〃´▽`)
自己紹介しますね。35歳、ファッションアドバイザーです。この仕事に就いて5年半になります。いつも、変わらない日が繰り返されあきています。
これは、もういやだと思って何か毎日が変わるきっかけを作ろうと思いました。このブログがいいきっかけになればと考えました。長く続けたらラッキーがあるといつも望んています。
私はTVを見ることが好きです。今好きな番組は、ウロボロスです。他に素敵な選TAXIや救命病棟24時も好きです。もう何年も前から笑点がすごく好きでよく見ました。好きなテレビを見て気分をガラッと変えています。
あと、楽しみは食べ歩きです。すごく好きなのはラーメンです。好きなラーメン屋は、伊吹なかじま一蘭です。
通うことができれば好きなラーメン屋に行きたい。自宅は、八王子にあるので、何度も行くと交通費がかかりお金が厳しいので無理でした。
また、私の趣味は、チアで友達と週末練習しています。痩せる効果にもなるし、大好きです。他にみるだけですが、卓球、野球、ビーチバレーも好きです。
家族は、3人とネコ1匹です。みんな忙しく暮らしています。祖母は、手料理が好きでたまに、パスタを作ってくれます。その味はお金と払ってもいいくらい美味しいです。
それと行ってみたいところは、日本国内では、愛媛です。外国では、イギリスとスイスですね。未体験ゾーンに旅して人生満喫したいです。
今後も書いていきます。(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ikki
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kclyiiseulhlml/index1_0.rdf