自宅から 

February 20 [Mon], 2006, 0:36
明日の11時に出発します!
第二ステージ突入です。
ではまた。
すがお

宣伝 

November 28 [Mon], 2005, 0:32
こんばんは。
宣伝です。
いま(9月から)livedoorでブログを書いています。

http://blog.livedoor.jp/kirin_0924/
「ブックス」という本を扱うWEBコンテンツなのですが
(Amazonのような)
そこのスタッフの日記という設定。漫画を紹介していくブログです。

れんたかー 

October 03 [Mon], 2005, 21:17
予約完了
バイト先の人に頼んだら、むちゃくちゃ安くしてくれました。
人乗りワゴンタイプ、カーナビつ付きで二日間18600円。普通に予約したらたぶん3万5000円以上すると思うよ。ミニバンならもうちょっと安かったけど、みなさん大きいのが好きみたいなのでワゴンにしました。
新宿東口のジャパンレンタカーだから俺が行ってきます。現役さんたちのもついでに一台借りといたよ。
うまい酒でも買いませんか?焼酎とか、ワインとか、輸入ビールとか。。。。オーストラリアをもう一度!!モンゴルで。。。                         さどは

キャンプ 

September 29 [Thu], 2005, 1:11
皆様おつかれさまです。
さて、キャンプ参加予定者、集合しましたか?

やっぱりレンタカー借りたほうがいいと思いますがいかがでしょう。
明大前ニッポンレンタカー
http://www.nipponrentacar.co.jp/service/ryokin2.htm
で、7人まで乗れるミニバンの場合、
丸一日で12,600円(一人2,100円)
以後一日につき9,450円。つまり22,050円(一人3,800円)こっちのほうが時間的に現実的。
7人乗りはまだあるけど、たぶん後ろがせまいタイプ。
しんごが乗ってくれるなら、安くなるよw

まあ交通費含めたら5,000円くらいにはなっちゃってけっこう高いけど、
現役が用意した車にホイホイばらけてうちらが加わっているのも変な話だよね。

さあ、どうよ?皆の衆?


560

OB山 1st 

April 27 [Wed], 2005, 22:29
ども!
この間の土日にOB1人、のこのこ山に行ってきたよ
呑んで飛んで温泉やっぱり楽しい。
イオキさんや社長に会えたのも良かった。
あ、小林さんが
「もしGWに集まるなら早めに連絡ちょうだい」ってさ
でもオレ行かないと思うんだよねー★

明日はいよいよ四月ラスト
 研修(第一弾)の打ち上げだ〜

ども。 

April 10 [Sun], 2005, 23:37
花見行きたかったなあ・・・他の花見の予定でいけなかったよ。
みなさん何かあったらまた誘ってください。

話だけ聞くとCKさんが素晴らしいデビューを飾ってるみたいだね。
>CK
今度話聞かせてね

金曜は会社で花見やった後、会社の戻って二次会。
入社一週間にしてすでに二回も会社に泊まりましたw

俺も毎日終電近くになるけど、充実してる。

みんなどんどん成長だね。
今度みんなで会ったらめっちゃ楽しそう。

>けつ
地震がしょっちゅう起こってるらしいけど大丈夫??

ではでは、明日からもがんばりましょう。
ちゃお。

                                     560

花見てきたよ♪ 

April 10 [Sun], 2005, 22:43
千鳥ヶ淵で喋ってきたよ
まだ1週間しか経ってないのに、随分と久しぶりに感じたよ。

ゆりかは次の日も仕事で大変そうだったなぁ。
石川くんには別世界な話を沢山聞いたよ。あの会社、『モテる方法(男&女)』も教えてくれるみたい
−−−−−

 先週はSEになる上での基本的な知識をどんどん教えられた。もちろん専門的な話だけど、思っていた以上に苦ではないかな。単純に、製品を作る為のルールだったりテクニックみたいなもん。今週末はチーム毎のプレゼン、一応コンペだね。。

>おけいさん
やっぱパラはここでも活躍するよね。就活んときも使ったけど。
パラに食いついてくるヒトに冷静に話すのが楽しくて好き(笑)

にしてもカキコ見る限りかなり華やかな生活をイメージね、ちょっぴり羨ましいオレ昼も夜も、学生時代と変わらないトコにしか行ってないもの。

こにゃにゃちは 

April 10 [Sun], 2005, 0:18
今日は、ゆりかプレゼンツのお花見にシンカーミクセルと電通といってきました。みんな新生活が始まってなんか新鮮な感じだね。ケッツーも福岡をめちゃめちゃ満喫してるみたいだし、石野は水村がいなくて寂しそうだし、サクもいい会社だったみたいだし、しんごは研修でバイキンマンになってるし
俺は全く生活は変わってないよ。ここ10日間は毎日働いてたけど。俺はみんなと違ってバイトだから週6でも平気だわ
また、たまには遊ぼうぜ!ガウも就活がんばれーハッスルハッスル
後輩も頑張ってるらしく来週の体験会の参加者は30人だってさ!菅野が作った新しいホームページ見たけどきれいだね。

すがお

1週間早すぎ 

April 08 [Fri], 2005, 21:20
久々にちょっと賑わってる
みんななかなか楽しそうじゃないですか。

先日、研修の一貫で話し方講座てのを外部の講師の方が来て聞いたんです。
でその後、その講座で教わったことをふまえ、自分が実践してきたことや今現在していることで勧めたいものについて、みんなの前で発表するというのがあったんですよ。

とりあえずパラグライダー勧めときました(笑
だって話材はユニークな方がいいっていうんだもん。
熱弁したさ〜
みんなすごい食いついてた

明日は同期と花見です。
福岡は桜が満開だよ〜 東京より綺麗に感じるなぁ。
そしてちょっと新勧を思い出す。
桜の下に椅子引っ張って、だらだら過ごせるあの1週間はまさに学生の特権だったなぁと感じる今日この頃。。。

ゆりんこ、ちさ、ゆりか、ガウ、スガオの書き込み待ってるよ〜

>サクちゃん
明太子まだ食べてないよ。
とんこつラーメンもこっちで生活始めてからは食べてないよ。
でも福岡はやっぱり食べ物うまい。
昨日は先輩にいい感じの店でイタリアンのコースとワインをごちそうになりました

>CK
早速キャラ確立だね。
いじられてはにかみながら嬉しそうにしているあなたが目に浮かびますよ。

おけい

おばんです 

April 08 [Fri], 2005, 1:05
今週は基本的に2時寝、7時起きみたいな感じかなあ…。
課題がやっぱ多いよね。楽しいけど。
早速同期や先輩社員、そして外部の講師、果てはモノマネショーパブの店長からもいじられる始末

いじられ祭り開催中、みたいな。
メガネがかなりインパクトあるみたい。

金土で千葉に合宿に行ってきます


ck
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像isino
» 自宅から (2006年02月21日)
アイコン画像いっしー
» れんたかー (2005年10月06日)
アイコン画像ごろ
» れんたかー (2005年10月03日)
アイコン画像イッシー
» キャンプ (2005年10月03日)
アイコン画像560
» キャンプ (2005年10月02日)
アイコン画像ミズムラ
» キャンプ (2005年10月02日)
アイコン画像イシノ
» キャンプ (2005年10月02日)
アイコン画像sad
» キャンプ (2005年10月01日)
アイコン画像560
» キャンプ (2005年09月30日)
アイコン画像佐土原 俊郎
» キャンプ (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kclime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる