お月様今晩は

March 29 [Tue], 2011, 0:59
更新滞っておりました。

大丈夫、今は生きてる!

なんだか夜型ですが元気です。もりもり。


というかね、二重生活がてんやわんやなのです。

でも楽しいから良いんだー

でもこことは無関係。
こっちはこっちで2番目の人格がやっているわけだから、今までと変わらずのんべんだらりとやっていきますのでネ。

こっちが無くなったら私はたぶん色々がやって行けなくなってしまうと思うので。

更新は減るかもしれませんが、見て下さるような方はどうぞ宜しく御願い致します。



あと勝手なこと書くけど頑張って取ったチケットオークションに出ててしょんぼり。やめて・・!

おやすみなさい

私生活の荒廃

January 26 [Wed], 2011, 22:49
わたしもーやめたーにじゅうせいかつやめたー

って、いつかなるのでしょうね。

ばんぎゃるは隠してても出る。出てしまう。ということに気付いた昨今。


花粉症だから(今さら)ブルガリアの脂肪ゼロというのを母親が買ってきてしまったもんで、砂糖が付いてなくて参った。

と思ったけど柚子茶ペースと入れたらおいしくまるっと食べられたからいいや。


今日はちゃんと寝てやる。

どぅわー

January 23 [Sun], 2011, 17:56
混乱混乱混乱混乱


まるいち で変換で丸い血ってどうなのw
血の丸ですねそれはもう。

やらなきゃのこといっぱいで、まあこんらん。

ひとまず戸田さんしゃあたんも、なんかすごいかわいかった。そして実在してるにんげんだった。

夜が明け行くよ。

January 22 [Sat], 2011, 6:11
ふろっぴと電子音楽部聴きながら少女らを加工して居った訳ですが、夜明けが訪れたようで御座居ます。

どどどうしよう!!!

まよなかとちゅるちゅる

January 22 [Sat], 2011, 1:23
買い占めた少女の春に、靴を履かせるお仕事をしています。


どうしよう、きょうになっちゃったよ。


真珠子さんのブログを読んで、私もチャンスとかきっと逃してるなァとおもった。
でも掴もうと思ったら掴めるんだろうなあとも思った。

去年はなんだかんだで充実だったんだよね。


私もがんばろっと。

先生質問です

January 11 [Tue], 2011, 23:52
美術史の時間は、カニバリズム!と叫んでも非難されません。いいことですね。

手は冷えてしょうがないのはしょうがないlことでしょうか。


今日も年賀状が来ていました。
どうもありがとう御座います。

お手紙っていいよね。

りむさんがカセットで音源をリリースしたのを見てかっこいいなあっとおもう。


カセットを聴くことが出来る環境を作らなくてはいけないということであって、林檎さんのLPレコードみたいな。、?

高円寺で個展、みたいな?


切手買ってポスト、みたいな。


個展をするときはわたしのすきな町でしたいなあとおもう。


…USBを学校に忘れたようです。



明日めいしができるよ(予定)




あと今日ツタヤに行ったら田園に死すが無くなっていたのでこれはもう見切りをつけるしかないかしらと少し思ったけれど、いちごゼミナールがおもしろだったのでもう少しお世話になろうと思う。

冬眠

January 09 [Sun], 2011, 23:18
昨日の夜、夢二の表紙の現代文の教科書にのってるこの前始まったばかりの夏目漱石「こゝろ」(一部)を読んで。

昼間ホームの待合室で読んでたらバイトに遅刻しそうになったり。

で今日はぐったり起きて、妹がハンナモンタナの映画のDVDを見始めたところだったので便乗。
続けてうどん食べながらアリスインワンダーランド、御昼寝(夕方)、インスタント沼、曲がれスプーン、で今ここ。


目を使ってばっかりですネ。

アニメーションソング

January 07 [Fri], 2011, 23:00
湯灌師をやっている人の本を読んで(ちなみに横書き!現代っ子です)、

趣味として、心中に対して憧れが有るっていうの、自決至上主義みたいな寺山三島系のあれと、やっぱり命大切、みたいなのがぐるぐるしている。

春機発動期なんです。よ。

というか思いの外打ってみたら春機発動期ってメカっぽくてすてきねw見たこと無いけどガンダムてきな?ヱヴァ的な?しらないけどさ!



今日は授業でコペルニクス的転回とか、パンテオンとかコリオリ原理とかでてきてわくわくした。
カシオペアとかパーセクとか!


誰かが、とくにすきな人が厳選した言葉の欠片に、言葉の山の中で触れると嬉しくなる。

今日もだれかの切り取られた人生を、電波で私はみているよ。

ぱそこんこわい!



あとちゃんとお仕事のほう毎日更新してる!すごいわたし!w


言うのは簡単。楽しいことだけ考えてたい!

ぬあああ

January 06 [Thu], 2011, 23:00
買い物して帰ってパソコンしてたらもう11時かーい

はやすぎる…


今日は年賀状が割と来ててにやにやしました。

かわゆい後輩から来てたり
むっつり系面白の先生から来てたり(笑)

おもしろです。


楽しいな!人生。(すごいこといってしまった)

やなことしかいえないうしみっつ。

January 04 [Tue], 2011, 1:34
第3回東京大会いいなあって、思ったり

お仕事の、セカンドライフの方の、ヤプログ作ったりして、よそ行きの顔をしたりしている。


今日は2枚年賀状を出したよ。

皆さんのところには届いたかしら。
でも年越してから描いたし送ったから申し訳ない念に苛まれた帰省直後、今日の午後。


嫉妬と真似事でしかない反抗期。どろっとしてる。あーあ。


でんわ、しなくちゃ。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE