超お久の更新 

May 04 [Sat], 2013, 7:26
かなりご無沙汰してました。
突然ブログタイトル変更しました。すみません
息子が県立H高校に合格し4月から高校生としてスタートしました。
早速遠征・合宿と毎日追われているようです
昨日から2泊3日で仙台育英高校さんの方にお世話になっているようです。
娘は昨日から大仙市南外中学校体育館と南外体育館で行われているバレーボールの交流戦に行ってます
今日もこれから会場に行く予定です。
このような感じで前回のタイトル唯心の会とはほど遠い内容になる為タイトル変更しました。
更新もなかなか出来ないと思いますが気が向いたら覘いて見てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツノパパ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 趣味:
    ・釣り-磯釣り好き
    ・柔道観戦
    ・バレーボール観戦
読者になる
子供の部活報告や趣味の海釣り報告を簡単に紹介します!
興味のあるかた期待しないで覘いてみて!
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きっしー
» 超お久の更新 (2013年05月08日)
アイコン画像きっしー
» 新潟佐渡遠征 (2012年10月14日)
アイコン画像おどう
» 中総体の結果 (2012年07月02日)
アイコン画像松葉杖なくなった娘の父
» 中総体の結果 (2012年06月27日)
アイコン画像おどう
» 粟島遠征 (2012年06月11日)
アイコン画像てった
» マルちゃん杯東北柔道大会 (2012年05月24日)
アイコン画像おとう
» いまどきの修学旅行 (2012年04月13日)
アイコン画像てった
» お気に入り紹介 (2012年04月09日)
アイコン画像おとう
» 変な天気ですね (2012年04月04日)
アイコン画像松葉杖娘の父
» 昨日も飲んでしまいました。 (2012年04月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる