ーなどの贅沢品ブランド

June 09 [Sun], 2013, 16:37
さらに、最近LV Coach、PRADA、スワロフスキーなどの贅沢品ブランドの集団に「発砲ǒбルート」宣言によると、そのブランドは中国本土での販売ライセンスどのサイト。これを誘発した業界はǒб贅沢なブランド品は一体どこから来て、真の信頼できるのかどうか疑問。

業界関係者によると、通販チャネルを超えない贅沢品の7割は直接販売ブランドメーカーのライセンスを獲得。「海外買付やディーラーから、世代工場、アウトレットなどのルートで「大量買い」、また黒い通路から直接バイヤーの手に、あるいは深セン、東莞などに高いまねるA货。」2012年インターネット消費市場のフィードバックの調査によると、17%の消費者は通販贅沢品に偽物だった、76%通販以上に5000元以上の贅沢品は良くて、ネット販売は消費者信頼を得にくい贅沢品。多くのデパートで一線ブランドコーナーも「通販チャネルコーナー保証できない」。

を含む民間航空機は、ヨットと豪華な車を占め、世界シェアの28%同等。しかし、贅沢消费の強力な成長の過程の中で、中国のぜいたく品消費のアフターサービスの問題は日に日に深刻。広州市商業経済学会副会長の彭强は、贅沢品の価格が高い、その修理费用を事実上も非常に高価。「贅沢品の品質問題が発生した後、修理待ち時間も極めて長い、長い待ち時間に、多くの消費

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