女らしさ爆発!! ユナイテッドアローズの靴で周りに差をつけろ!
2012.09.27 [Thu] 09:31

ないよ!?まったく出会いがないよ!?どういうつもりだい、神様!
自分には運命の相手とやらはいないのかい(-_-;)
こんだけ成果がないと、いい加減恋活も飽きてくるぞ〜!
ていうか、ちょっと落ち着け自分!まだ焦る歳じゃない!いや焦る歳!
どっちだ〜!!とにかく今は冷静になれ〜。
忘れた頃に何か良いことあるだろーよぉ?誰か応答せよ・・・・・m(__)m


あ!そうそう・・今週末に友達の結婚式があるんだよ〜!
結婚式に出席するの久しぶりだから何を着たらいいのやらって感じでさ。
でも一応、履いていく靴だけは揃えてんのよ〜。
オデットエオディールユナイテッドアローズの靴なんだけど(^^)v
ちょっとレトロ感があって、ピンクに近いベージュ色がいい具合に発色してる
パンプスなのよん!靴の通販ジャバリで一目惚れして買ってしもーた!!
甲のところにストラップがついているから安定感があって歩きやすいし疲れない!
しかもねぇ、色んな服装に合うんだよ〜(^^)
自分はパンツスタイルを好みとするんだけど〜、特にスキニージーンズとの
相性はいいと思うなぁ!!このパンプスに合わせたいがために、ジーンズを
何枚も買ったくらい、お気に入りなんだよね〜!!


もちろん、結婚式に着るドレスにも合うと思う!比較的シンプルなデザインだけど
地味なわけではなくて、それでいて派手でもない・・新婦より目立つことはない(笑)
控えめで落ち着いた印象もありつつ〜、プリティーで可憐な印象も醸し出しつつ〜
みたいなね(笑)とにかく、オデットエオディールユナイテッドアローズの靴は
どれもオススメだからさ、いつかサイトを覗いてみてよ〜!
さっきも言ったけど、通販ジャバリなら靴の種類は豊富だし、欲しい靴を探すのも
スムーズにいくよ〜(#^.^#)
しかし・・・ほんと、ドレスにしようかパンツスタイルにしようか迷うわ〜。。。
 
JAS認定有機野菜