なんかさぁ。。。

October 05 [Sun], 2014, 23:01
どーせ“何やったんや…”で終わると思ったけど、ここまでその通りだとアホらしくなるわ
一瞬神様が私の願い事を叶えてくれたのかと思ったよ
ネタにもならないくらいしょーもない
こんな状況で他人の幸せを羨むなと言われても無理だよ

えっと。。。

September 23 [Sun], 2012, 23:11

1年!

August 19 [Sun], 2012, 21:27
特に運動が得意でもない私が月1回大文字に登り始めて今日で1年
大文字山&比叡山のおかげで富士山もいい感じで登れたし、来年の旅行に向けてこれからも続けていこうと思います
大文字山、ありがとう

飲み会!

May 13 [Sun], 2012, 0:40
超楽しかったぁ
久しぶりに愚痴なしの楽しい時間を過ごすことができました
話せたのはほんの数人だけだったけど、みんなやっぱりすごい
2次会行けたらもっと色んな人と話せたのにな
次回も参加しよっと

5月4日。

May 05 [Sat], 2012, 0:14
あまりにショックなことがあって、今日は1日やる気出ずでした

あの人の衛生に対する感覚が全くわからない。
なんでそんなことができるの?
誰に相談していいのかわからなくて、とりあえずチーフに愚痴って、あまりに衝撃的すぎるからほんまは言いたくなかったけど我慢できなくなってもう一人のフリーターさんに話して、サブに相談して。。。

店長なのに。。。
効率よくスタッフの士気下げるのよね
私がいなきゃって顔して来はるけど、あなたが来るとみんなが普段どおりに動けなくて、私も変にストレス感じていいことないのよ

心がささくれる


次の休みまで後4日
ベトナムまであと26日っ
私は楽しいことにエネルギーを使う

Dans 4 semaines!!

May 02 [Wed], 2012, 23:21
べトナム旅行、やっと決まったと思ったのに、パスポート番号が違ってた
30日から取消料がかかるって書いてあったし、もしかしたら手数料とられるかも
ネットでの確認を簡単にできない旅行会社が悪いっ

なぁんか上手くいかないのは私が大殺界のせいか。。。

でも、あと4週間でベトナムだ楽しみー


7連勤は始まったばっかり
次の休みが待ち遠しい

昨日。

May 01 [Tue], 2012, 10:45
頼りになるフリーターさんのラストの日でした
ほんまにいい子で、いっぱいいっぱい頼りにさせてもらいました。ありがとう

なのに。。。
店長のあの態度。
人として悲しすぎる
何が気に入らないのかわからないけど、気持ちよく終わらせてあげようってどうして思えないんだろう。
昔はあんな人じゃなかったはずなのに。
それとも私が気がついてなかっただけで、昔からあんなだったのかな?
もう、腹が立つとかじゃなくて、呆れるでもなくて、悲しいしさみしい。
Wにはこんなに優しくて尊敬できるいい子たちがいっぱいいるのに。

あんな悲しい人にはなりたくない

4月25日。

April 25 [Wed], 2012, 21:46
がんばれ、私
大丈夫。ステキなアルバムを作れるよ

YES,I CAN

昨日。

April 22 [Sun], 2012, 22:22
ちょっとだけ頑張って一緒に写真撮ってもらったよ
やっぱりWさんかっこいい
ドタキャン続きだったけどMきちゃんにも会えたし行ってよかった

早く10月にならないかなぁ

ペアグラス。

March 11 [Sun], 2012, 21:07
友達の結婚式の引き出物で頂いたペアグラス。

一回もペアで使うこともないまま、数日前に開けたワンコインの安物のワインの残りを飲んだ後、洗い物をしてるときに割りました。

あまりに惨めで泣けてきた。


惨め過ぎるよ。。。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よこ
»  (2009年04月24日)
アイコン画像めい
»  (2009年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる