牛と豚 

September 22 [Mon], 2008, 1:04



杉本さんとホテルにお泊りコースから一夜あけ

朝ごはんはフレッシュネスでベーコンオムレツバーガー(^ω^)
うまうまだたよ(^ω^)

杉本さんちでガンダム観てたよ
どうにかしてiPodに入れたいヽ(´A`)ノ

牛ちゃんと呑み@町田
この子はホントにおもしろい⊂⌒っ´∀`)っ
だいすきや〜〜

また呑もうねい!!!


明日から大学はじまるお(´;ω;`)








マチルダさああん 

September 20 [Sat], 2008, 16:18



そいえば
ポーチやっぱちっさすぎて使えなさそーだから
マルイ行ってかえてもらた(^ω^)

ポッケがいっぱいあって便利!
かわゆむ(´・ω・`)

これがにあうヲトメにならねあばああ

JSA 

September 20 [Sat], 2008, 16:03


やばいよ〜
買っちゃったよ〜

ヽ(´A`)ノヽ(´A`)ノ

読むのたのしみすぎう!!!!
こいつは人生のバイブルや〜〜(´∀`)


今は武者小路実篤タソの友情を読んでます
ウッティと会う前に読破せねば‥!




ぷりりんアイテム 

September 19 [Fri], 2008, 23:06



ロクシタンいいにおいすぎてやばいっす
隣においてあるだけで幸せいっぱい胸いっぱい(*´∀`)

ペンケースかわゆむむ
ポーチちっさいわ〜
衝動買いわいくないヽ(´A`)ノ



もえあがーれー 

September 19 [Fri], 2008, 22:44



じゃーん

こんなかんじで勉強しておりま(^ω^)
身にならない(^ω^);

こわいのやなんだよおっってwアムロww


明日図書館行って月1の課題しらべなきゃあああ

トゥララ 

September 19 [Fri], 2008, 21:08

けちゃんのぶろぐが始まるお(^ω^)


らららーいらいヽ(´A`)ノ

ヽ(´A`)ノらいららーいらい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる