お知らせ☆ 

2007年04月23日(月) 16時39分
移転いたします!!

リンク集にいれとくんで、これからも絡んでくれる人は移転先にコメくださぃ!!

家庭訪問 

2007年04月19日(木) 17時34分
昨日は家庭訪問でしたぁ↓↓
まぁ、別に落ちてるわけではなぃょ☆
だってその場にいなかったし♪友達と遊びながら帰ってたら余裕で3時過ぎ☆藁
先生が完全に帰ったあとでしたΣ( ̄□ ̄;藁
だから、ある意味こわ〜└|∵|┐

今日も部活なしっ(`□´)┘
インフルエンザの子が多いから(`□´)┘
明日も多分無理(;`皿´)
土曜日はぁ〜〜〜(≧ヘ≦)?
あるといいな♪

あちゃぁ━ 

2007年04月15日(日) 22時04分
見ました!?
ザ少年倶楽部!!
やばいでしょ━!
浅香も八乙女もかっこよすぎ!久々に屋良君も見た(°o°
歌は初めて聞いたけど、上手いねぇ!感動だよ!(何)
歌の内容は感動物じゃないけど(藁)
白薮と黒とめ、可愛い!
普通に欲しくなった。(爆)
黒とめの発言に…「なんで仙台がないんだ?」に対して…
「うちらが行くから待ってて!(爆)」
いや、お前は来るなって?
来るな、と言われたら行くしかないでしょ〜〜♪
ま、誰も来るなとも来いともいってませんけど!!爆

最近ネタつきた… 

2007年04月14日(土) 18時03分
タイトル通り、最近ネタねえょぅ……

ぁ!

最近(昨日)、彼氏と別れたww
それだけ♪

だな…

ぅUU艸

テストテストテストテストテストテスト……… 

2007年04月12日(木) 21時48分
課題テスト…

我、福島に死す。藁

数学意外とできた!!!

バンザ---イ♪02

国語は普通。

英語、まあまあ♪藁

明日から本格的に授業始まるぅぅ(ノ><)ノ

やだやだ。

新入生部活見学 

2007年04月11日(水) 23時30分
今日は新入生部活見学♪ビオラには3人のお客様♪藁

みんな肩に力入って、ギーギーなってたUu藁
力抜いてみ〜、ってゅうとちゃんとなるんだけどね〜〜☆

(/゜▽゜)部長!ビオラ希望の子、1名発見しました!!

(^∀^%)そうか、よくやった!爆

…ゆつきの一人劇場〜♪(悲)

明日も頑張りMAX!!(古すぎ〜↓↓(落)


今日は〜、、、突き指した☆藁

、、。゜。・☆゛。・^`。゜´.:★;,~`_.,'。゜☆。・‘。.・゜、゛¨.・・,゜´~,。~`★´…^・。☆゛″。゜゜。´゜。・^★“、゛

(無題) 

2007年04月07日(土) 17時34分
最悪↓↓
クラス…

詳しく知りたい人〜〜〜?

…いないか…爆

ごめんなさい!!! 

2007年04月04日(水) 7時00分
普通に放置してました。


まずは卒業式→なんとか終了しました!!!
結構いい感じに演奏もできましたぁ☆☆¨.'.:;^_=-./

春休み→一言でいうと暇。
部活があるのがなによりの救いです♪藁

クラス替え→まあまあかな。
また、静かなクラスになりそうです!!!
静かだといいなぁ♪

エイプリルフール→日曜だったから嘘ついてない↓↓


また次は入学式について書くかもです━━━(´∀`*━━━ノシ


それじゃね━━━(*^▽^*)/シ

卒業式予行練習 

2007年03月04日(日) 12時41分
明日は、《卒業式予行練習》をします??あれはぁ…ダメですね⌒Uu 入退場の時に〔贈る言葉〕〔威風堂々〕をやるんですが、さすがにつかれますUu5クラス分弾いていなくちゃいけないので××
あと、卒業証書授与の時はだめだぁ!

部活! 

2007年03月02日(金) 20時17分
今日久しぶりに「カノン」「ムーンライト伝説」の合奏しました☆1回目のカノンでは終るところがみんなと違って焦ったUuけど2、3回目は合ったー!よかった?★ムーンライト伝説はまぁ、余裕♪結構練習したから〜☆はぃ、そーゆぅことで(ぇ
次はバトンやります〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像舞姫
» 家庭訪問 (2007年04月20日)
アイコン画像風花
» あちゃぁ━ (2007年04月18日)
アイコン画像miwa
» 新入生部活見学 (2007年04月17日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月08日)
アイコン画像miwa
» ごめんなさい!!! (2007年04月05日)
アイコン画像つぐみ
» 卒業式予行練習 (2007年03月24日)
アイコン画像舞姫
» 卒業式予行練習 (2007年03月10日)
アイコン画像miwa
» 卒業式予行練習 (2007年03月07日)
アイコン画像miwa
» 部活! (2007年03月04日)
アイコン画像
» 部活! (2007年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-チュートリアルいいなって思います◎◎
読者になる
ピアノとビオラが得意だょん♪
Yapme!一覧
読者になる